ホームパーティーの楽しみ方

パラレルキャリアでホームパーティープランナーをしています。 ホームパーティー/イベント/パーティーでの場作りの工夫と、おうち時間の楽しみ方、器やアイテムのご紹介をしています。

ホームパーティーの楽しみ方 イメージ画像
いいモノ・コト・ヒトの魅力にスポットライトを当てる、IN THE Spotlight( http://inthe-spotlight.com/ )主宰村上あゆ美の「ホームパーティーの楽しみ方」
ホームパーティーを使った企業や商品PR、パラレルキャリア支援、テーブルコーディネーター活動をしています。

お誕生日パーティープロデュース

お誕生日パーティープロデュース最後の記事は。 お誕生日ならではの演出! お誕生日と言えば・・・ケーキですよね! ケーキはサポートしてくれた愛さんが
『お誕生日パーティーの演出』の画像

お誕生日パーティープロデュースで作ったドリンクバー。今回の会場は、会場でもドリンクを販売していました。なので、準備しなくても良かったのですが、ドリンクのラインナップがビール5種類、モヒート、ウーロン茶、オレンジジュースで1本500円。パーティー後、瓶の数を数
『ドリンクバーでパーティーっぽさを演出。』の画像

バースデーパーティープロデュース なくてもいいけど、あったら楽しいものフォトプロップスを準備しました。 っていっても、フォトプロップスなんて作った事もなかったので、見よう見まね。
『パワポでフォトプロップス創り』の画像

ホームパーティーでも 結婚式でも、 なんでもそうだと思うのですが、 予算内で準備するってのが、めちゃくちゃ難しくてめんどくさい作業です。 かなり前から、無地でいいかでカラーパレットのようにカラーバリエーションのある紙ナプキン、紙コップ、紙皿などが、ここに
『紙コップとプラスチックカップの安いお店』の画像

今回のバースデーパーティーで初めて、ケータリングを手配してみました! いつもは自分達で作るか、料理を出してくれる会場を選ぶから。 今回はキッチンはあるけれど、シェアオフィス内のスペースなので、ケータリング! で、初めてケータリングをして思ったこと・・・ ケ
『おすすめケータリング♪♪』の画像

今回のバースデーパーティープロデュースでしたことは*昨日の記事に書いた仕掛け作り*テーマカラー決め*会場の下見*ケータリングの選定・手配*予算管理*紙コップ類などの備品の購入(紙コップ・紙皿・紙ナプキンなどゲストが使う物から、キッチンペーパーやごみ袋など
『【幹事必見】パーティー会場のチェックポイント!』の画像

お誕生日パーティーをプロデュースしてきました! 今まで、パーティーもイベントも自分が企画するか、 一緒にしない?とコラボ依頼をされるかが多かったのですが、 今回初めて「あゆみちゃんに全部任せたい」と言ってもらえました。(感激) ご依
『お誕生日パーティープロデュース』の画像

↑このページのトップヘ