【熱しやすく、冷めやすい恋愛】

にいつもなってしまう方がいます。





男性と女性では、ちょっと違ってきますので、

今回は、女性について。






お付き合いしてる途中、突然に

「あ〜、もうこの人とは付き合えない」

と感じ、自分から別れを切り出してしまう。





彼としては、あまりにも突然過ぎることなので、

彼女の言動を全く理解できない。

「どうして?なんで?僕の何が悪かったの?」





そんな動揺する彼を見ても、

当の本人は、自分でも理由が分からない。



ただ、なぜか恋愛途中で、

別れたくなってしまう。





こんな感じですから、

次の恋愛も、すぐトキメイて始まるのも早いですが、

やはり同じことの繰り返し。






あの彼は、ルックスが好みだった。

あの彼は、優しいから。

あの彼は、面白いから。

あの彼は、頭が良くて将来性があるから。

あの彼は、バンドやってる姿がカッコいいから。







昔、私の知り合いにもこのような女性がいまして、

彼女は、当時このようなことを言っていました。







「1人の男性じゃ、満足できない」







ずっと1人の男性とお付き合いしてると、

自分の中で満たされない何かがでてきて


他の男性を見ると

彼氏が持っていない魅力を、

別の男性は持っている。

そこに惹かれてしまう・・・と。






あの彼は、ルックスがいいけど、頭悪いし・・・

あの彼は、優しいけど、優柔不断だし・・・

あの彼は、面白いけど、見かけがちょっと・・・

あの彼は、頭が良くて将来性があるけど、真面目すぎて・・・

あの彼は、バンドやってる姿がカッコいいけど、将来が心配・・・







これは、意識されてる方もいますが、

無意識に心が動いている方もいます。






また、相手の中に問題を見つけて、

もしくは、魅力に感じてたものが魅力に感じなくなって、

その彼と別れるのではなく、

二股、三股・・・となる女性もいますが、

根本の問題は、どちらも一緒です。







完璧な人間というのは、この世にいません。


もちろん、


完璧な彼氏も夫も、この世にはいません。






そして、それは誰もが分かっていることです。


だから彼女たちは、1人の男性では満足できなくて、

突然別れてしまいたくなったり、

他の男性に目移りしてしまいます。






ですが、このような姿勢でいる限り、

彼女達は、永遠と同じことの繰り返しになります。








さて、このような女性達は

お付き合いしてる彼のことが本当に好きなのではありません。







「この恋は、本物!」








そう感じているかもしれませんが、

本当のところは、

自分の中の満たされない何かを

彼らに埋めてもらおうとしているのです。







「好き」だから、彼と一緒にいたいのではなく、

この彼と一緒にいると

自分の中にあるポッカリ開いた穴が埋められるような気がして、


実際、お付き合い始めは、

穴が埋められているように感じて、「安心」できる。

「満たされた気持ち」になれる







でも、すぐその彼と別れたくなってしまうのですよね?

他の男性の魅力に惹かれてしまうのですよね?







それは、自分の心の穴が埋められたような感じがしたけど、

実際には、埋められていないからです。

そして、どんな男性といても

完全に満たされることはありません。







なぜなら、それは、

誰もが皆、自分で満たしていくものだからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







心の穴埋めを、付き合う男性で埋めようとしても

出口のない迷路に迷い込んでしまいます。





もともとの解決法が違うのですね。








男性で、心の穴埋めはできないのです。






そして、あなたはあなた自身で

本当にあなたが望むものを見つけだすことができるのですよ。




恋愛力アップメールマガジン
「特別レポート!男性を自然に惹きつける愛され女の12の秘密」


■彼があなたを心から好きになるのに必要なもの
■男性が女性を手に入れたくなる瞬間とは?
■彼にあなたをカワイイと思わせる方法
■彼から本気で愛されない恋愛をしていませんか?
■彼にアプローチされるメールの出し方
■好きではないタイプの人ばかりに好かれる
■男性が追いかけたくなる女性とは?
■愛される女と愛されない女の一番大きな違い
■「私は彼から愛されてない?」 不安・苦しい・つらい・・・
■恋愛依存で彼から距離を取られてしまう
■恋愛の初め方はとても重要です
■忙しい彼「彼に会いたいよー(泣)」― 男女の違いから男性を理解する
■[恋愛相談]どうすれば男性に好かれるか知ってるけど、それは本来の自分じゃない
■[恋愛相談]好きな人に好かれる方法とは?
■小悪魔的恋愛ルール
などなど

メールアドレス: