IMG_0068




















8月12日に開催された【K4GP Fuji500km耐久レース】今年もS660レースカーで参戦しました。

-----------------------------------------------------------------------...
【チーム伊東企画&サンテック&井之上税理士事務所
ジージョ コージーライツ S660】
ゼッケン585
○総合 73台中 2位
○GP−轡ラス 28台中 優勝
------------------------------------------------------------------------

素晴らしい結果を残すことが出来ました。ありがとうございます。ご協力頂いたすべての皆様に感謝いたします。

 
この結果は正直なところ出来すぎだと思っています。しかし発売間もないS660という車でノウハウが少ないこと、様々な理由で旧規格のマシンに対して不利な新規格ボディ、またK4GPのような歴史のあるレースは参戦車両とレギュレーション共に成熟していますから、ただ運が良かっただけではないのかもしれないなと自信を持てた気がします。

 
コージーライツはK4GPへはさまざまな車種を製作して投入してきました。トゥディ、アルトワークス、ヴィヴィオ、カプチーノ、ビートそして現在のS660です。どの車両へも一貫して重点を置いた部分があるのですが、S660でも同様の開発を行っています。方向性に関しては今後ご紹介していきたいと思っていますが、それに関しても間違いでは無かったと確信しています。

 
S660のポテンシャルは想像以上だと思います。先述いたしましたが、現在の新規格Kカーには目に見える数字だけを追ったところで有利な部分はほとんどありません。実際に新規格ボディの車両で勝つのは相当に難しくなってきていると思います。そんな中で結果を出すことが出来たのは、S660の潜在ポテンシャルが予想以上に高かったのです。
この先の伸びしろを考えると、どこまで速くなるのか?とても楽しみです。S660オーナーの皆さん、期待していてください。

K4GP参加者の皆様、そして実行委員会の皆様、お疲れさまでした。来年もよろしくお願いします。
IMG_0090



















IMG_0032



















IMG_0078