コージーライツの年末定例行事として長年にわたり開催を続けてまいりました【タイムアタックバトル】
昨年は諸事情により開催をすることが出来ませんでした。
その後、過去に参加されたたくさんの方から「今年は是非開催してください!」と熱いエールを頂き、本年は復活開催をすることを決定いたしました!

開催概要は過去の走行会とほぼ同一ですが、初心者はもちろん、初めての方でも安心してサーキット走行をチャレンジできるようなイベントにいたします。
以前に開催しておりました、初心者限定の【サーキットチャレンジ】走行会に近いイベントといたしますので、今年からイベント名も変更いたします。

また、現在は具体的な案は確定していないのですが【ドリフトクラス】を検討しています。
ドリフトのみのエントリーなのか、はたまたグリップ走行の方もドリフト枠で(ドリフト走行で)走行できるようにするのかなど時間の区切りなどが未定ですが、参加台数などによりボリュームを調整しようと考えております。


まさに今回がサーキット初体験というドライバーから、本格的なタイムアタックを狙っているエキスパートドライバーまで是非ご一緒に年末の走り納めを楽しみましょう!



開催日 2017年12月30日(土)
開催場所 オートランドツクデ ALTサーキット
開催時間 AM9:00〜PM4:30
車両既定 軽自動車(オープンカーや特殊車両はサーキット規定をご確認ください)
※今後、ビギナーの方へ向けての車両必要装備やドライバー装備を随時更新いたします。
参加費用 1万円(ALT特製カレーつき!)
※同伴者のカレーをご希望の場合は、500円(予定)でご用意できます。エントリー時にお申し付けください。
募集台数 30台


愛知県の山奥にあるミニサーキットで、1年を振り返りながら思いっきりスポーツ走行を楽しみましょう!もちろん軽自動車オンリーの走行会ですから、同車種同士でのバトルや交流を楽しめること間違いなし。クラス分けもありますので、初心者の方でも気軽に参加できるイベントです。


イベント内容は基本的にはフリー走行です。
スタンディングスタートからのジムカーナ的タイムアタックイベントを予定しています。
※変更、中止になる場合有り。参加自由です。

参加ご検討の方、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。


○エントリー方法
エントリーフォームからの受付となります。
店頭、電話での受付はありませんのでご了承下さい。


>>>エントリーはこちらからどうぞ!<<< 
※ドリフトについてアンケート実施中です。


皆様のたくさんのエントリーをお待ちしています。