浜松でネジをまわす社長の日記

Kスポーツ専門店コージーライツの日々。

チョイノリSS 

初モデファイ

P1130124
ナンバー装着の完了したSSに初モデファイです。

P1130125
「さっき寄ったところでちょうどもらったよ。つけようぜ〜」
なんてタイヤマン ヒデトシがタイミングよく配達に来たので、付けてもらいました。

後方視界はものすごく悪くなりましたが(汗)メッキだからいいか。
ひとまずありがとう。

チョイノリSSがやってきた

P1040075
P1040080
P1040077

昨年の12月26日、コージーライツに少し遅れてサンタクロースがやってきました。
サンタは、緑色の軽自動車だが乗車定員一人乗りという、贅沢でへんてこなソリにオートバイを乗っけて現れます。

伝説の原動機付き自転車、チョイノリのしかも「SS」を年末の事業仕分けに引っかかったとのことで(謎)頂いてしまいました。(何が伝説か?エンジンのカムシャフトがプラスチックで、竹ひごみたいなプッシュロッドOHVということらしい・・・)

じつは、ものすご〜く嬉しいタイミングでした。どうにも近所周りがいちいち車を発車させてだと面倒だったので、何かないものかと悩んでいたところです。

・・・・しかしまた、趣味性の高いマシンが来てしまったものです。どれから手をつけたら良いものか。アドバイスお待ちしております。手始めにこんなところからいじると面白いよなんて情報がうれしいな。
Profile
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ