August 2005

August 15, 2005

セクシーボデー 笑 目指して!5

前回のスカをオフして以来、自爪はすっかりまたヨワヨワで
しょっちゅうあちこち引っ掛けたり、折れたりして深爪になりつつ…
そんなこんなですっかりネイルの熱が冷めています (暗)

以前からダイエッターと騒いでいたけど、最近はダイエットというか
体を引き締めたい! セクシーな体を目指して、あれこれ
ストレッチやら、軽いエクササイズなんかに燃えています。

炭水化物抜きのダイエットはなんか全然だし。
ってか、普段お昼は炒飯なんて生活なので、かなり難しい…
だったら、筋肉を鍛えて脂肪を燃やせば!なんて、ご飯を作りながら
スクワットしたり、壁たてなんかをしてます!
チビッコつれて週に2,3回プールにもいってるし。
って泳いではいないんだけど。

いい加減ここらですっかりだらしなくなった体を何とかしないとね 汗

August 02, 2005

ブラックのペディ

toe

前回のペディはハートがポロッと取れちゃいました(笑)
なんかスッピンのtoeでサンダルを履くのも…
今回はなんだか黒を使って見ちゃたのだけど、なんかイマイチ気に入らず。
その上から、snailsの24番、ホワイトラメを塗ったらなんか
モスグリーンぽいカラーになりました。

自分でペティに3Dって難しいよね。
角度を変えたり出来ないし、なんか今回のお花もいびつな形になっちゃいました。
普段黒のポリッシュって使う事あまりないんだけど、ただの黒は旦那にも魔女と言われてしまった(笑)
でも、アートによって全然イメージがわるものだよね。
だって、これは魔女チックじゃないでしょ?!