2007年02月21日

禁パチ宣言

わたくし…
今日限りでパチンコ止めます。もし行っても月一程度にします。(−_−メ)
何故かと言うと、もう世の中台の入れ替えで、常勝できる自信が無くなったからです。一番痛いのがレレレ全台撤去→全台新レレレかな胴元が今以上に有利になり。ショボ勝ちしか出来ない。スロットは、投資を最小限に押さえるやり方をしている自分にとっては、性に合わないし、五号機じゃね〜(T_T)

今日最後に四時間やった、パチンコの結果は…
プラス1500円(ノд-。)クスン

一時はパチンコで生活してた時もあったな… (>_<)

多分パチ屋は客離れ、今以上にパチで借金する奴もこの先増えるだろうな…

なには、ともあれ、じゃーな、パチ屋(T_T)/~

これであぶく銭の収入源が一つ減ったな…公営ギャンブルは、当たる気しないし、やるなら、ナンバーズとロトだけにしよう(・・;)


なんでしょう…ここの所、まったく良い事ないです。気分も日に日に↓↓↓↓↓(´・ω・`)ショボーン

そろそろ何かサプライズがあってもいい頃じゃねーか?(`Д´) ムキー!    誰かどうにかしてくれ…

とこんな所で嘆いても仕方ないですね(;^_^A

さて走ってこよっと♪

寝れねぇ( ̄□ ̄;)!!
からなんか書くかぁ〜
さっき寝れなくて煙草を買いにコンビニに行ったら中学の同級生に会った☆七年振り位かな( ̄□ ̄;)!!
離婚して三歳のお子さよがいるらしいです…そういえば幼稚園から仲良かった友達の女も離婚して二歳の子供いるし、タメの知り合いで結婚してうまく行ってるの二組だけだねぇ〜( ̄□ ̄;)!
みなさん若気の至りでしょうか?あんまり早くても上手く行かないみたいですね〜(;^_^A気持ちだけじゃ生活できないし、お互い遊びたい年頃同士で結婚だからねぇ〜仕方ないちゃ〜仕方ないんかな?(;^_^A

まぁ人の事だしどうでもいいけど…(笑)

しかし深夜番組はツマラン…ダイエット器具の通販番組ばっかり(^o^;
なんか障害者バスケの番組やってるけど…障害者に対しては、自分なりの考えかたあるけど、批判されるの分かってるから書かないでおく…

つまんねーし眠くない。明日早起きせにゃならんのにどーすっかな( ̄□ ̄;)!!
ビデオ…WRCと北斗の拳とドラゴンボールしか無いから逆に興奮するし、酒は禁酒中で何もない。八方塞がりやんけ〜( ̄□ ̄;)!!

無理にでも寝っか☆目をつぶってるだけで、体力は回復するらしいからね…

んちゃ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ