2010年02月21日

コメント返信(2/19)

うーん。定期的にこの記事に溜めていって、一定数を越えたら次にいくようにしようかな?

 

ドラゴンボール改 第四十四話「限界突破の肉弾戦!悟空とフリーザとギニュー再び!?」のコメントより

 

ヤスヒデさん

>>一番どうでもいい所だろ・・・ 
ギニューとブルマなんてよぉ。 
どうせなら界王星での修行シーン見せろよ・・・ヤムチャさんの数少ない見せ場なんだぜ。

 

ヤムチャがリクームを倒すのは設定の矛盾的にはハンパないですからねー。

そういう意味ではブルマとギニューの引き伸ばしは「ダメ出ししにくいけどウザイ」というまさに外道な構造を持っていることがわかりますね・・・

そして個人的にヤムチャの一番の見せ場は神龍に彼女のネックレスを頼むシーン。あれは本当にヤムチャは空気を読んだと思うんだ。

 

 

 

 

 

 




26さん

>>そうですかぁセル編まではやるんですね。情報ありがとうございますw 
SSJ2悟飯の挿入歌はどうするんでしょうかね? 
運命の日〜魂vs魂〜でしたっけ? 
あれは鳥肌モノだったので変えて欲しくはないなぁ。 
そのままでいいと思う。

情報をいただいたのはアリさんですよ。私からもありがとうございます。

運命の日。あれはいいものです。ぜひ変えないで欲しいところですが、絶対変わりますね。

改は時間帯に合わせて特撮戦隊モノみたいなBGMや主題歌になってますからね。その方向性は変わらないでしょう。





ヒーさん

フリーザ編は54話で人造人間・セル 
編は45話らしいですよ。 DVD公式 
ページに書いてありました。

情報ありがとうございます。

ページというのはコチラで正しいのでしょうか?

私が探したところ、ちょっとセル編までという記述は見つからなくて・・・;

ところで特典がレイジングブラストのPVってどうなんでしょう。いくらでも見れるでしょそんなの。





【考察予備軍】ブロリーはどれくらい強いのか・ブロリー一戦目の映画についてより

kakarotさん

鳥山いい加減な答えしてんじゃねーよ。もう死ね。

今にはじまったことじゃないでしょうに。




しかしやっぱりブロリーは凄い。ブロリーの話ってだけでコメントがつく気がする。



cpcaq at 21:54コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!
コメント返信 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ヒー   2010年02月17日 18:39
フリーザ編は54話で人造人間・セル
編は45話らしいですよ。 DVD公式
ページに書いてありました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字