珍道中日記トップへ▲   トップページへ▲

2012年02月07日

まーらん舟のお湯割り

mail1今年は寒気が強く外で仕事をするのが大変ですね。仕事を終えてゆっくりと呑む晩酌がなにより幸せな時間です。しかしこれだけ寒いと冷えた生酒はどうもすすみません。そこでおすすめなのが黒糖焼酎まーらん舟のお湯割り!南国の黒糖焼酎をお湯割りですか??と思われる方も多いと思いますが、これがイケるんです。エキゾチックな南国の風味が心も体も優しくあたためてくれます。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cpiblog00177/51327996
この記事へのコメント
仕事を終えてゆっくりと呑む晩酌がなにより幸せな時間です。しかしこれだけ寒いと冷えた生酒はどうもすすみません。そこでおすすめなのが黒糖焼酎まーらん舟のお湯割り!南国の黒糖焼酎をお湯割りですか??と思われる方も多いと思いますが、これがイケるんです。エキゾチックな南国の風味が心も体も優しくあたためてくれます。
Posted by Nokia Asha Charme 311 at 2013年02月22日 05:12