2012年10月30日

ほとんど動いてないブログでゴメンネ。

ここのブログは放置状態で。
これで最後になったらごめんなさい。
さて、今年は公私共に色々あった年でした。
その最後を1223のオジサマ専科のクリスマスイベントで締めくくります。
もしよろしかったら見に来てくださいね。
詳しくはHPです。
このブログ、もし見に来てくれた人が居たら感謝します。  
Posted by cpiblog00323 at 21:55

2011年04月24日

ガールズ

972bd8c7.jpg打ち上げも終了!楽しかった!
  
Posted by cpiblog00323 at 18:41

2011年03月04日

シェーだよ。

21891942.jpg
  
Posted by cpiblog00323 at 23:10

どや!

2e500bd7.jpg
  
Posted by cpiblog00323 at 22:50

2011年01月31日

翌朝

体めっちゃだるし

でもオモロかったねv

良いライブができました。

曲の使用を許可していただいたボカロP様、作家の皆様に大感謝!

歌い手もスタッフも頑張りました。

そして、来てくれたみんな、ありがとう!

みんなが見に来てくれないとライブは成立しないからね。
  
Posted by cpiblog00323 at 09:29

2011年01月14日

書き初め

44150b23.jpg575の7
  
Posted by cpiblog00323 at 23:10

2011年01月04日

オハヨーさん

会社は5日から
ツアー組は一日早く今日から仕事始め。
いよいよ西日本ツアーの始まり。
気合い入れて5時半に起床して、
地下鉄で書いてる。

早朝は寒すぎて思わず厚着してしまったけど
倉敷はどうなんだろう?

誰も待ち合わせに遅れないことを願いつつ
ツアーの無事を祈る。
  
Posted by cpiblog00323 at 06:25

2011年01月02日

あけましておめでとう

東京は比較的暖かなお正月を迎えています。

今年もよろしくお願いしますね。

明後日からはツアーです。
頑張ります!
  
Posted by cpiblog00323 at 17:07

2010年12月25日

メリークリスやス

ハッピーホリデー

いかがお過ごし?

ニコライの冬のツアーもスタート。

みんな、楽しんでね♪
  
Posted by cpiblog00323 at 09:10

2010年11月20日

アニメイト横浜

e2a914ec.jpg握手会終了〜!

楽しかったナウ。
  
Posted by cpiblog00323 at 20:03

2010年09月30日

11/3ライブの詳細が決まりました!

10/9ローソンチケットで発売となります。

2010年11月3日まこまっこう
『聖誕祭だよ全員集合!「サソリ座とタワシ」』
場所:上野BRASH→http://www.ueno-brash.com/
開場18:00 開演18:30
チケット:2500円 +1drink(500円)


今回はバンド形式ですが
アコースティックもあるよ♪

よろしく〜!
  
Posted by cpiblog00323 at 17:09

2010年07月01日

Fw:スパムメール

あなただけに!

FMおんげん美人局のホームページが出来ましたので御確認ください。

http://fmongen.mameshibori.net
  
Posted by cpiblog00323 at 13:12

急げ急げの緊急告知!

明日、7月2日金曜日のまこまっこうの放送時間とアドレスが変更になりま〜す!
21時30分〜22時30分で、
webラジオ「フェンスの上で佇んで」が生放送!

チャンネルは、USTREAM内「池袋ストリーム」
http://www.ustream.tv/channel/takamasa-tv

お間違えのないように、よろしくね。
  
Posted by cpiblog00323 at 12:38

2010年06月03日

いよいよ

まこまっこうのライブが近づいて来たけど
準備はどうだいベイビー?

俺達必死にやります。
それは約束するぜ。

だからみんなにもついて来て欲しい。
  
Posted by cpiblog00323 at 22:39

2010年05月07日

今夜、生放送

まこまっこう、フェンスの上で佇んで
の生放送です。
22時から
メールお待ちしています。
詳しくはまこまっこうのホームページで。
  
Posted by cpiblog00323 at 10:50

2010年05月02日

いよいよ今日から

ライブツアー、スタート!

楽しむぞ〜、オッ!(゜▽゜)/


スパコミの方も楽しんでねo(><)o

ぴあにか、よろしく!(^^)!
  
Posted by cpiblog00323 at 07:48

2010年04月30日

ニコ生するよ。

21時から

FMおんげん美人局


いろいろ大変だ〜
  
Posted by cpiblog00323 at 16:20

2010年04月24日

子安さん

NOBUラジの次のゲストは子安さん。

収録終了。

で、めちゃくちゃ話した。
1時間の収録後、なんやかやで2時間以上二人で語り合う。

こんなに話すのなら飲みに行った方が早かったw

お互いにマジ語りして、正直恥ずかしい(//△//)

でも、子安さんはNOBUラジに呼ばれるのが楽しみと言ってくれる。

普通のラジオには必ずある台本がないのが良いと。

机の上に飲み物しかない状態で始まり、
だいたい話し終わったかな。で終了する。

思いつき任せの漂うような不思議な時間

でもリスペクトしている子安さんと地でお話出来て、
非常に貴重で贅沢な時間が過ごせた。

時間があったら聞い欲しい、ヨロシク。

今アップされてるのが水島君ゲスト分。

子安さんの次のゲストはちーを予定してます。
  
Posted by cpiblog00323 at 10:53

2010年04月16日

今夜は生

FMおんげん美人局の生放送だと。

この忙しいのに何やってんだ。

ぬるいよ、ぬるぬる。

告知はするけど、聞いても身にならない。
むしろソン。
何か?

M3に出ちゃうよ♪
  
Posted by cpiblog00323 at 09:12

2010年04月09日

今夜ですよ〜(^O^)/

まこまっこうの月に一度の生放送は今夜!

http://www.twofive.co.jp/mkmc/radio.html

メール、まだ間に合うよ。
GWニコライの感想から、普通のお便りまで待ってま〜す。

よかったらチャットにも参加してね、ヨロピク(>_<)
  
Posted by cpiblog00323 at 06:14