2006年09月20日

先日の台風以来めっきり秋らしくなりました。
体調を崩している方が多いようです。
宝水産の鯛は、みんな大丈夫みたいですよ。

なんか、訳のわからん文章ですが、本日はこれまで・・。

cpiblog00355 at 23:58|Permalinkclip!

2006年09月18日

台風一過?

台風13号…
別名「サンサン」かわいい名前してるのに、結構暴れ者でした。
愛南町では、幸いなことに被害も無かったようです。
被災された地方の方々、お見舞い申し上げます。

今日は、一気に秋風が吹いて、すごしやすくなりました。
食欲の秋!宝水産の鯛も”絶品”に拍車がかかる時期です。

cpiblog00355 at 23:15|Permalinkclip!

2006年09月09日

久しぶりに

実に久しぶりに書き込みします。
中々、画像をアップする暇が無くて・・・。
風のうわさによるよると、○産庁さんが来社されているようで。
こりゃあ、大変光栄なことで。社長一同奮闘中です。
愛南を存分に楽しんでほしいものです。(酒にもいっぱい付き合ってもらいたいですね)
戯言はこの辺で・・・。

cpiblog00355 at 19:32|Permalinkclip!

試験!

試験発信です。

cpiblog00355 at 19:28|Permalinkclip!

2006年08月29日

試験!

試験発信です。

cpiblog00355 at 17:35|Permalinkclip!

2006年06月22日

新パッケージ作成

d86b482b.jpg


cpiblog00355 at 11:45|Permalinkclip!

2004年10月05日

携帯からテスト

P504iS00004.jpgてすと

cpiblog00355 at 15:39|Permalinkclip!

今日はお天気よかったなあ

0e23bfc6.JPG今日はお天気がよかったので、海の上も大変暑かった・・・もう10月入ったのに・・・。

cpiblog00355 at 14:53|Permalinkclip!水産会社の仕事 

2004年09月23日

ぶろぐ・・・

64415d73.JPGテスト投稿

cpiblog00355 at 16:04|Permalinkclip!海の風景