666a20f9.jpg 新年明けましておめでとうございます

皆さん、飲んでますか〜!?(笑)

12時過ぎに石垣島に連絡を入れたところ・・・

みんなドンチャン騒ぎでした

新城家は正月に祖母ちゃん家(本家)に兄弟、いとこが集まるんです。
そこに出席できない人は、みんな電話で参加。

自分も今年は電話での参加でしたが、
「はいっ!線香あげたから、手〜あわせ〜」って(笑)

いつも変わらなくていいなぁ〜
帰りたいなぁ〜ってのもあるけど、
でも、お年玉あげないで済むから得したな(笑)

皆さん、紅白見ましたか!?
トリの2人は良かったですねぇ〜

和田アキ子「夢」初めて聞きましたが、心打たれました(涙)


おっと!!
まだ、皆さんにきちんと報告していませんでしたねっ

2009年 新城幸也

『Bbox Bouygues Telecom』
 (Bbox ブイグ テレコム)

 フランスのプロツアーチームで走ります。

これから、どんなことが待っているか・・・
今まで体験したことない事が待っているでしょう
それがもう〜楽しみでなりません!!

日本で走る機会も全日本、ジャパンカップぐらいしかないかと思いますが、
皆さん、忘れないでくださいねっ!!

2009年も新城幸也を宜しくお願い致します。


 元旦 新城幸也