4cc8befc.jpg





皆さん、21日間お疲れ様でした!!

写真は最終日パリ。
レース後のパレード。

毎日たくさんの応援、ブログへのコメント等ありがとうございました。
皆さんのお陰で無事に走りきる事が出来ました。

今は約2ヶ月振りにフランスの我が家に帰って着ています。

ツール期間中はネットもほとんどすることなく、
レース終われば、ホテルに帰ってマッサージを受け、食事して寝る。
大体10時30分には寝てましたねぇ〜
でも、これだけ寝てもまだまだ寝たり無かったんです(笑)

監督からツールスタートから「ツールは回復が大事だ」と日々言われ続けましたが・・・
3週間過ごしてみて、やはりその通り!だと思いました。

それから、僕の目標は今回は達成できませんでした。
(逃げる&皆さんに手を振る)
ん??皆さんに手を振るは公約達成ですか!?

この悔しさはこれからの後半戦のレースで晴らしたいと思います。

書きたい事は山々あるんだけど・・・
何から書いたらよいか(苦笑)
でも連日、日本人メディアの方々がネット等で配信していたので
ほとんど伝わっていますよね?
全く良い時代です(笑)

これから体と頭のリフレッシュ期間に入ります。

と言っている側から、、、
次のレースが送られてきました(笑)

■8月1日(土) Clasica San Sebastian (ProTour) ESP

日本での放送もあるようです!!
皆さん、もう1日だけ夜更かし宜しくお願いします(笑)

そういえば、レース後の全チームでシャンゼリゼでパレードの映像は
放送ないんですねっ、、、残念。

全選手、レースとは全く違う顔してるし見てて面白いのになぁ〜
パレードのブイグはボトルにはビール入ってました(笑)