大変ご無沙汰しております。

いつも楽しみに見ていて下さった皆さん、ありがとう!
そして、ごめんなさい。

ジャパンカップへの帰国前からなので、、、
1ヶ月以上も更新していなかったんですねっ(汗)
あっという間に11月が過ぎ去っていきました。

報告としまして、
僕がジャパンカップ後から今まで何をしていたかというと・・・
□10月30~31 茂木エンデューロ
□11月3 スペシャライズドトークショー&サイン会
□11月5~7 サイクルモード幕張
□11月8 ドリカムコンサート
□11月9~10 石垣島帰島
□11月11日 沖縄本島にてテレビ(ココの旅/関西テレビ)の撮影
□11月13~14 サイクルモード大阪
□11月18~22 台湾(TAROKO)にて90kmヒルクライム大会
□11月23 渡仏
□1月24~27 チーム合宿

おおまかですが、こんな感じで11月を過ごしてきました。
すべてのイベントでたくさんの出会いがあり、経験があり、、、
とても楽しかった11月でした。
全部、紹介したいのですが・・・
もう、時間が無くて(汗)

これから、空港へ行かなくてはっ

さて、12月はなにがあるんでしょうか!?(笑)

そろそろ、来年に向けて体を動かす時期にもやってきましたし、、、
毎年の事ながら、1月はタイへ合宿へ行くので、
日本滞在も後1ヶ月ありません(涙)

今月もイベントに参加し楽しみながら、自転車に乗り始めます。

あっ!来年のウエアは1月15日にチームから発表されます。
お楽しみに!!