2007年07月09日

E.GO

af7bab08.jpggongです。

たぶん日本では未だ誰も知らないであろう、コンソールの情報。
いや、先月Showtecに行った人は知ってるかな?「E.GO」といいます。

よくわからんのですが、画像のイチバン向こうのやつが、メインモジュールで、打ち込み系の作業はコイツでやるらしいです。
真ん中が、おそらく一般照明の再生用卓(フェーダモジュール)、手前がムービング系の再生卓(ホイールモジュール)、と。

スタッフ紹介を見ると、SandBoxガラミで聞いたことのある名前が並んでおりますので、たぶんこいつらをSandnetで繋いで、双方向にやり取りできる、ということでは?と想像できます。

だとしたら、ムービングライトの種類の数分ホイールモジュールを繋いで、とかいう使い方をするのかしら。便利なような不便なような。

組立をLt-Lightの工場でやってる、との情報もあり。ますますSandくさいです。

ご興味をお持ちの方は↓こちら。大した情報ないですが。
http://www.egocontrols.com/

PC版の「Prego」というのもあるようです。



cpiblog00465 at 08:59│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 DMX | sandnet

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔