Nature Girl

2009年09月09日

新サイトNature Girlのご紹介〜 「ショッピング」と「情報交換」

acd6ea73.jpgご機嫌いかがですか?カルーセル彦です。

昨日のブログでご紹介しました「Nature Girl」。
http://www.naturegirl.jp/
各コンテンツに関しては、昨日のブログでgongが説明しましたが、本日は具体的なご利用方法をお知らせします。

「ショッピング」

商品はジャンル、もしくはメーカーによってカテゴリ分けされています。また、商品名の一部からも検索できます。
ご希望商品の「カゴに入れる」を選択すると「現在のカゴの中」が表示されます。商品、数量、金額をお確かめください。
さらに買い物を続ける場合は「前のページへ戻る」、買い物を終了しご購入手続へ進む場合は「購入手続へ」をクリックしてください。
お届け先を指定します。会員登録の有無を確認しますが、会員登録しなくともご購入可能です。会員登録されていると、次回ご購入時に面倒な入力作業をする必要がなくなります。
お支払い方法は現在、佐川急便eコレクト(現金着払)のみにて承っておりますが、状況を見ながら、今後は他の決済方法も模索していこうと思っています。
購入に際して、ご質問やお問い合わせがありましたら、「その他お問合せ」欄にご記入ください。追ってご返答いたします。
次に進むと、送料手数料を合計した税込金額が赤字で表示されます。お届け先が明記されていますので再度、ご確認ください。
間違いが無いようでしたら、ご注文確定となります。
お客様が指定したメールアドレスへ「ご注文確定メール」が自動送信されます。
お客様からのご質問や納期については、改めてメールにて連絡差し上げます。

「情報交換」

映像クリエイタやVJさん、VJを目指している方々、本業をこなしつつ週末VJしてますという方々、映像演出に興味津々の舞台照明家の皆さん、バリバリ映像系のお仕事をこなしている照明家さんまで、情報を交換する場所としてご用意しました。
実際に書き込みの際の、注意事項については
http://www.naturegirl.jp/bbs/?cmsdsessionid=732df692d6060208f09325dfc1d37028
↑こちらに詳しく記しております。

この「情報交換」をご利用になるにはIDとパスワードが必要です。
ID、パスワードは、NatureGirlサイトの運営会社名(つまりゴング・インターナショナルです。)の英語表記アルファベットの頭4文字です。もうお分かりですね。IDとパスワード、どちらも同じ文言になります。
万が一、分からない場合には info@naturegirl.jp までお問合せください。
ID、パスワードを入力すると、スレッド一覧が表示されます。ここで新たなスレッドを立ち上げることも可能です。
また現在表示されているスレッドに対して投稿される場合は、スレッドタイトル右横の「Res」をクリックして下さい。投稿される場合は、編集/更新/削除の際に使用するパスワードも忘れずに入力願います。

NatureGirlサイトは日進月歩、充実させていきます。皆様、宜しくお願い致します。「イベント」や「ブログ」への情報掲載、リンク依頼などお気軽に info@naturegirl.jp まで、ご連絡をお待ちしております。




cpiblog00465 at 08:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加