September 30, 2006

今度、

http://harrybon.a-thera.jp/

に引越hiまhiた。

のでごじゃまfu。



(21:51)

September 23, 2006

ランチ1

あんや…
グーッドターミングで、
ウェイトレスのおねーたまがやってきまhiた。






ランチ2

こっち、こっちぃー。
おトウたまは、おhiっこなので、
ボクが代わりに…、



あ、ありぃ?


ランチ3

な、なんやっ、
隣のテーブルかいな。







ランチ4

あーん。
おトウたまが帰ってきちまったでfu。

サバ味噌定、食べそこなったでfu。



(22:29)

September 18, 2006

あっち向いて…ホイ!

あっち向いて1










こっちゃ向いてェ…ホイ!

あっち向いて2










ほんじゃ、ほんじゃ…ホイ!

あっち向いて3





やらりたあー。




ハリーくん。だいたいその手じゃ、ジャンケンに
勝てないわよ。…あっ、足か。



(18:35)

September 16, 2006

ボクは、お水が大嫌いなのでfuが、
無理やりプールに入れられてまいまhiた。

立ち往生



き、きびhiー状況でごじゃまfu。






ワーハッハッハッハッハ!
ハリー、情けないぞ。
泳げ!泳ぐんだ!


立ち往生



ど、どなたか、おたしゅけくだhaれ。






立ち往生3

ほな、コレをつけなさい。



しょーゆー問題ではないのでfuが…。




立ち往生4


や、やっぱhi、ダメでごじゃまfu。







もー、しょーがねーなあー。


立ち往生5
おんや?

あげなところに、
ボールちやんが…。






立ち往生6
よし、ゆけっ!ハリー!



あっ、おトウたま、
む、無理はやめとくなhaれ。




立ち往生7



うげっ、うげっ…。






立ち往生8


ハア、ハア、ハア、ハア…。

お、オトウたまっ、
ボ、ボク、しゅごい?




この後、絶対に戻ってこようとしないので、
おトウたまが、ハリーとボールを回収に行ったのでした。



(15:15)

September 07, 2006

ハリー、おもちゃで遊ぼっ。

おもちゃ1

 

あーん?

しょれ、先月買ってもらったやちゅね…。

 

 

なんや、もーあきてもーたんかい。
ほな、コレでどやっ

おもちゃ2

 

hoれは、先週買ってもらったやちゅ。

…くかあー…。





……、

こーして、我が家には、

犬のおもちゃが山のよーに

増えていくのでひた。



(21:33)

September 03, 2006

神社1



今朝のお散歩は、
近所の神社に寄りまhiた。





神社2


ブタしゃんが、おまぁーりhiたら、
ポークジンジャー、

なんちゃって。




ワーハッハッハッハッハ!
お見事!
ほな、
神社でやってるサイドビジネスは、
じんじゃい派遣業、

なんちゃって。

神社3


ワーンワンワンワンワン!
トレメンダスでごじゃまfu!






ワーハッハッハッハッハ!

ワーンワンワンワンワン!


おトウたまは、しょーがねぇーとしても、
ハリーまでが・・・



(19:55)

September 01, 2006

魚拓


 

 

 

 

魚拓

 

おーい、ハリボンの魚拓がとれたぞぉー、
いや、犬拓か・・・。

ジョーカーの天井に
貼ってもらおーかなー。



(21:46)

August 31, 2006

gohan1


今日は、ボクがいちゅも食べてる
ご飯をご紹介いたまfu。

 

 

gohan2


じゃーん。
おやちゃい、おにく、おしゃかな、
いろーんなもん入れて、
ご飯も入れて、
おじやみたいなのでfu。

ダァーエット&カイカイ対策なのでfu。

 

gohan3


これをいただく前は、
ちょーいい子でおしゅわりいたまfu。
hoーふると、しゅぐに「よし!」って
OKが出まfu。

でも、時々「よし、いくぞう」って、
フェイントかけられるので、
注意が必要でfu。


gohan4

今日は、
「よしかわく〜ん」(フェイント)を
かわして、
いただきでごじゃまfu。





「よしかわく〜ん」って、わかる人いるかなあ・・・。



(22:36)

August 30, 2006

朝散歩1

今朝はしゅじゅhiーので、
たくさん散歩いたまhyoー。

しゃーきんは何だか、ボクのお散歩、
手ぇ抜かれてるんでfuよね〜。




朝散歩2

ま、ましゃか、もー帰るんじゃないでhyoね。

ウンコ、まだでfuよっ。






朝散歩3



イヤ、イヤ、イヤーン。
もっとお散歩するでfuぅー。





そーいえば、冷蔵庫に冷えた桃が1つ・・・。

朝散歩4



それを早く言いなhaれっ。



(21:43)

August 27, 2006

再開



おトウたまぁー…。
しょろしょろブログ再開しましぇんかぁ…、グー。




…そやね…、スカピー



(08:17)

October 30, 2005

yami1
陽が落ちるのが早くなりまhiた。
まだ6時前なのにもー
まあっくらでごじゃまfu。





yami2
近所のお池も漆黒の闇…
不気味でfuな…。


あれえっ!今なんか白いものがスーっと…。

ギ・ク・リ

そー言えば、ここは出るらしいんだよ。

yami3


・・・。




ひょひょひょ。ハリボン、こわいのかい?

yami4
なことたあ、ご、ごじゃまheん。

とっとこどおー。


(18:47)

October 22, 2005

midorime
ハ、ハリボン、
めん玉が緑色になってるぞっ。


fu、fu、fu、fu。
おやじゅをよごじゃないど
だべじゃうぞおお〜〜。

ゾ、ゾンビにやられたのかっ。

ただストロボが反射しただけでしょ。

(22:12)

October 21, 2005

neru1
ハリくん、もー寝ちゃうのかよ。
「占い師入門通信講座」のレポート、
今日中に出さないと
間に合わないんじゃないのかあー。



neru2
おトウたま、
代わりにやっといておくんなまhi。




しょーがねーなあー。
ま、ワシもヒヤリングマラソン、
未開封のままだしな…。


(22:10)

October 20, 2005

asamesi1

まだかな、まだかなあー。
ごはんはまだかなー。




そこはワタシの席だ。どきなさい。

asamesi2あっ、おトウたま。
早くごはんにしてくだhaいな。

だから、どけっちゅーの。

カリカリにあと1品、
なんかちゅけてくだhaいね。
バニャーナンとか。

……まったくワシのゆーことをきかんよーになってもーたなあ…。

しょれで、いいのだあ〜
しょれで、いいのだあ〜
ボンボンハリボン、ハリボンボン。



(22:11)

October 19, 2005

uranai1いらhaいまhe。
何をみてさhiあげまひょう。

えーっとおー、
そんじゃ老後についてなんぞを、へへ。


わかりまhiた。



uranai2

hoんだらぽっぽっぽおー…。

うーむ…、かわいいワンちゃんが
泣いているのが見えまfu。

それがワシの老後に関係が…?


犬を飼っているのなら、しゅぐにおやちゅをあげてくだhaい。
hoーでfuね。ブタしゃんの尻尾なんかがいいかも。

それがワシの老後とどーゆー関係があるんじゃっ!


(21:22)

October 05, 2005

towelなちゅの間ちゅかってた
タオちゃん…、
来年のなちゅまで、
しゃよならでfuね。

名残惜しいでfu…。

それは、ワシのなんだが…。

(13:48)

October 04, 2005

mimi1
ハリボン、ダメェー!
出したばかりのおふとんなんだからあー!






mimi2
はあ。






早くどきなさあーい!

mimi3
はあ・・・。






左の耳を立てるだけかあ。
やるなあー。


(22:08)

October 03, 2005

sabo1こばにゃあ・・・。
またhiても、たーんとサボって
まいまhiた。
「心を入れ替えた」ちゅもりが、
このあり様でごじゃまfu。
情けないでfu。
入れ替えた心は、いちゅのまにか、

「もとの心」に入れ替わってまいまhiた
のでごじゃまfu・・・。

もー心を入れ替えるのは止めまfu。

ありのままの自分で生きてこ思いまfu。

sabo2

おトウたまあ〜、
こんなんでいーでhyoかね。



結局、全然反省していない・・・
のね。


(20:33)

September 19, 2005

siseki

ぐがぎげ、
ごがぎげ。

(21:33)

September 18, 2005

sen1
今日はおハカまーり。
帰りには千石原にしゅしゅきを
見に行くよてー。



sen2
ぶー。
いきなhi、じゅーたー。




sen3
仙石原にとーちゃーく。





sen4
しゃあびーhiしゃにー負けたあー
いいえ、しぇけんにいー負けたあ・・・




お、おまえ、な、なんでその歌を・・・。

(22:27)