新緑が美しく、さわやかな季節となりましたが、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 さて、株式会社地獄谷野猿公苑は、来たる6月にて開苑50周年を迎えます。
この節目の年を無事に迎えることができましたのも、ひとえに皆様方のご愛顧・ご理解のお陰と感謝の念に耐えません。

つきましては、皆様への感謝の気持ちを込めまして、地獄谷野猿公苑「入苑無料、感謝デー」を企画しました。

yukimon-name入苑無料感謝デー当日は、先ごろ決定いたしました地獄谷野猿公苑PRキャラクターであるスノーモンキー「ゆきもん」のオリジナルグッズの先行販売も予定しております。

この季節、地獄谷野猿公苑では、かわいいサルたちの赤ちゃんが次々生まれています。この時期ならでは、微笑ましいい光景が観察できます。
ぜひこの機会に皆さんお誘いあわせの上、野猿公苑にお出かけ下さい。


地獄谷野猿公苑 開苑50周年記念「入苑無料感謝デー」の詳細
1.開催月日:平成26年6月13日(金)・14日(土)・15日(日)の3日間
2.開苑時間:8:30 〜 17:00
3.開催場所:地獄谷野猿公苑
4.入 苑 料:開催期間の3日間に限り無料。当日現地にて受付いたします。
5.そ の 他:事前のお申し込みは必要ありません。直接現地にお越しください。
ご利用人数の制限はありません。
尚、入苑に際し、サルを観察する際の注意禁止事項等は平常とかわりありません。