6月18日(日)くもり

最低気温6℃最高気温16℃
サル来苑時間8:50

最近のサル来苑状況
17日(土)9:00

昨日、今日とサルたちは近くにいたので早い時間の公苑到着です。

IMG_0853





びよーん。こうやって赤ちゃんが吸いながら伸ばすので、お母さんのおっぱいは伸びてしまいます。その年の赤ちゃんの吸い方によって、右のおっぱいが特に伸びる左のおっぱいが特に伸びる…と、伸び方に偏りがでます。

P6180057





展示室に水槽が。

P6180060





イワナ。日本の一般的な川魚。近隣の川にも生息しています。



甲信越地域が梅雨入りしました。
遊歩道〜公苑内は野外での行動が主です。急な雨を避けるような建物は少ないです。大気が不安定なシーズンですので、天気予報をチェックし雨具等必要な場合は準備ください。
アウトドアレジャーに適した天候に合った装備が必要です。雪のないシーズンでもサンダル・スリッパでの来苑は適しておりません。おやめください。