ブログ

HOMEノルディック・ウォーキングネットワークブログ

2007年03月17日

女ですが漢力をチェックしてみました!



cpiblog00575 at 11:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑談 

2007年02月21日

世界一まずいと有名な・・・

フィンランドに行ったらぜひ食べてみたい、世界一まずいと有名な「サルミアッキ」!!

サルミアッキと愉快な仲間たち
http://portal.nifty.com/2007/01/10/c/

cpiblog00575 at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑談 

2007年02月20日

アシックスのCM

東京マラソンでアシックスのCMが流れましたが、
その映像の中にノルディックウォーキングをしている人たちが
映っていました。

アシックス
http://www.asics.co.jp/

右横のBlock Partyをクリック。

cpiblog00575 at 23:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑談 

2007年02月15日

春一番??

昨日は驚くくらいの強風でしたね。(横浜は。)
みなさんのところは大丈夫でしたか?
ベランダの鉢植えは飛ばされませんでしたか?

春一番もふいて、春はすぐそこ!
春になったら、公園に行ってノルディックウォーキング!
冬にたまった脂肪をしっかり落としたいと思っております。

cpiblog00575 at 11:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑談 

2007年02月08日

花粉症なんてなんのその、マスクがこんなに多機能だ!

花粉症の季節が近づいているそうですが、みなさんは花粉症ですか?
私は、花粉症ではないのです。が、アレルギー一族のモトに生まれ、未だ1人だけ花粉症を逃れている身。

皮膚科では、明日花粉症になってもおかしくない。というアレルギー検査結果の数値をたたきだしたビビネンです。

という事で、最近のマスクって、すごい進化ですよね。
かろうじて花粉症になっていない今の身からすると、ここまでの機能がいるのか?と思ってしまうのですが、きっと花粉症の方たちからすると、花粉一粒たりとも体内に取り込みたくないのでしょうね。

という事で、マスク特集です。
花粉症の季節到来、マスクがこんな?


元気日和リニューアルとともに、「元気日和×Amazonアソシエイトストア」をはじめました。元気日和とはちょっと違った幅広い商品を紹介しています。
ぜひ遊びに来てください〜

cpiblog00575 at 17:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑談 

2007年02月07日

元気日和リニューアル


元気日和がリニューアルしました!

クレジット決済登場、そして、LEKIのシュプリームを入荷!
人気でメーカー在庫切れが続いていましたが、ついに入荷です。
定価の15%OFFで販売していますので、マイポールが欲しいなぁ、と思っていたあなたにオススメでーす。

cpiblog00575 at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月05日

ビビネン

7b22443d.jpg週末は伊豆へ旅してきました〜


cpiblog00575 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑談 

2007年02月02日

日本ノルディックフィットネス協会発足!!

国際ノルディックウォーキング協会公認の日本の協会が発足しました。
事務局長は、あの高橋ナショナルコーチです。
設立総会の様子とともに、インタビューをお届けします〜★

タイトル

cpiblog00575 at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!トピックス 

2007年01月31日

いいなぁ。。。

c0917c1d.jpg実際に使っている人は見た事ないけれど、やっぱり気になりますよね!
私の場合、まずはi-Pod買わないと・・・。

cpiblog00575 at 21:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑談 

2007年01月25日

クラブサンタクロースさんの活動を動画で!



以前、トピックスでもご紹介したクラブサンタクロースの代表chikakoさんが、クラブの様子のビデオを送ってくださいました!!

冬でもしっかりノルディックウォーキングしていて、素晴らしいですね!
ぜひご覧ください〜

cpiblog00575 at 15:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!トピックス 



元気学校とは | このサイトについて | プライバシーポリシー | お問い合わせ
© 2006 元気学校 All Right Reserved