April 17, 2005

a2ec2938.jpg今日は比較的ゆっくりとした日でした。今入ってもらっている軽テン屋さんが、K君やKNさんのように私が手配したのではなく、設計士のTさんつながりの業者さんなので、私が余り動き回らなくてもよかったのです。
という訳で今日は久し振りに一日パソコンの前で座っていました。

そろそろ店の引越しの段取りを組んでおかないと!と気付き思案中です。orange.の移転後の2Fは、1Fのroly polyのフロアを広げる予定なので、その日は2つの引越しを同時に進めないといけません。
前日の28日は両店ともお休みする予定なのですが、果たしてその日の段階で工事がどこまで進んでいるのか…?など不安がいっぱいです。工事が押した場合は徹夜覚悟で望む予定です。

写真は軽量鉄骨を組んだ状態の天井です。

(19:35)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字