GWに入ったあたりから日記が途絶えてしまった…。でもMIXI日記は毎日更新中です。

GW中は完全に仕事。横浜VS阪神を見に行ったのと、小田一葉の出演したミュージカルを見に行った位。

仕事そのものは順調。観光情報マップから会社案内系までかなりの量の仕事をいただき、仕上げました。某大手出版社からの編プロ仕事もうまくいきそうだし、色々展望が見えてきました。

石黒ケイさんからは6/23のセットリストがあがってきたので、資料を揃えて寺屋ナオくんに送らなくては…。意外な選曲もありで素晴らしいライブになると思うので、当日はぜひ見に来て欲しいな。

Eyes'の2ndに収録の「あたしがんばろ」のギターを寺屋ナオに弾いてもらった。唄を引き立てるツボを心得た素晴らしいプレイなので、Eyes'の次のマキシシングル(7月25日2枚同時発売!)も期待して下さい。


さていよいよ今週末と迫った丸山圭子関内馬車道KAMOME弾き語りライブ。サポートにはベースにサトウレイ君、コーラス二人という編成ですが、丸山さんもライブ構成にたくさん素晴らしいアイディアを盛り込んでくれています。初期のころの曲もたっぷりと、さらには新曲の数々、と見どころ聴きどころ満載のライブになりそうです。こちらも是非お見逃しなく!