各種保険取扱
ご予約・お問合せはこちら TEL 03-5250-6850 WEB診療予約はこちらから

NEWS


4/1よりART(高度生殖医療)の料金を一部改定しました。

主に、採卵数が多い方に関連するマイナーチェンジとなっております。
詳しくはホームページの料金表でご確認くださいませ。

また、凍結胚・凍結精子の更新期間が1年ごとになりました。

凍結胚・凍結精子の保管を更新なさる方は、ご注意お願いいたします。
(更新時にスタッフからご案内いたします。)






2017年4月11日(火)より、薬剤師であり、国際中医師でもある住吉忍先生による漢方外来が始まります。

不妊治療に取り組む患者さまの「妊娠しやすい身体作り」をサポートしてきた方で、ご自身も不妊治療の経験がある方です。

西洋的なアプローチと東洋的なアプローチを併用することで、相乗効果が期待できます。

不妊症以外でも、生理の不調や月経前緊張症候群、更年期症状や冷え・肩こり・むくみなど、女性の悩み全般に対応していただけます。

また男性も受診可能です。

相談日:2017年4月11日(火)より
    隔週の火曜日

相談料:1回の漢方相談 3,000円(税抜)

※ご予約はお電話かweb予約システムでお願いします。
初回は30分、2回目以降は15分
ご来院の際に、漢方外来問診表、初診申込書をダウンロードの上ご記入しご持参をお願いします。
事前の記入・ご持参が難しい場合は、ご予約の15分前までにご来院頂きたいと思います。

2 女性用 問診表2 男性用 問診表


3/1より、インターネット(携帯電話、スマートフォンやパソコン)で24時間、どこからでも診察のご予約・キャンセルができるようになりました。

ホームページ上のweb診療予約から新規登録のうえ、お使いいただけます。

初診の方も再診の方も、ぜひご利用くださいませ!







当院ではより便利にご利用いただけるよう、3月1日より予約・受付システムを導入予定です。


インターネット(携帯電話、スマートフォンやパソコン)で24時間、どこからでも診察のご予約・キャンセルができます。

開始しましたらホームページ上の予約システムバナーから新規登録のうえ、お使いいただく形となります。

今しばらくお待ちくださいませ。





一般的な市販のものと異なり、生理予定日から判定できます。

国産のクリニック専売品を、1本540円(税込)で販売しています。

ご希望の方はスタッフまでお声掛けください。



男女とも不妊症に関係するクラミジア感染症。
もしご心配なら、当院で即日検査・治療が可能です。
検査費用は自費で3500円+税(従来法との一致率は96.6%となりますので、その点をご了承の上、お申し出ください。)


検査所用時間自体は、男性(尿)で約30〜40分。
女性(頚管ぬぐい液)で約20分です。


もし陽性の場合、即日ジスロマックを処方いたします。


従来法ですと結果まで1週間かかりますが、保険診療での検査が可能です。



2016年10月より清水真弓医師が当院院長に就任しました。
中村はるね医師は理事長として、診療を続けられます。

これからも一人でも多くの方が我が子を腕に抱けるよう、理事長・院長とも研鑽してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。


これから妊娠したい・いつか希望している方に子宮や卵巣に問題はないか、妊娠に影響する要因はないか、年齢相応の妊娠しやすさかどうかをチェックする目的とした検査です。

内容

 女性:問診・血液(AMH・感染症含む)・尿・超音波・子宮癌検査
           
 男性:血液(感染症)・精液検査


料金(消費税別)
 
 女性:1日コース 28,000円     
     2日コース  卵管通水検査希望 32,000円
             卵管造影検査希望 36,000円    
 男性:10,000円

注意事項
 
 女性:月経中は外してください

 男性:検査日、3〜4日前は禁欲でご来院下さい

※女性・男性ともに検査結果は別日に来院となります

ご予約は電話にて承っております
検査の詳細は診療内容をご確認ください

誠に勝手ではございますが、冬期休暇を下記の通りとさせて頂きます。



平成28年12年29日(木)〜平成29年1月4日(水)

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 

誠に勝手ではございますが、夏季休暇を下記の通りとさせて頂きます。





平成28年9年18日(日)〜平成28年9月25日(日)


ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

生殖学会出席のため下記の中村院長の診療は休診とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 



 平成28年7月2日(土)〜平成28年7月9日(土)

※7月の採卵につきましては中村院長と御相談下さいませ。


誠に勝手ではございますが、冬期休暇を下記の通りとさせて頂きます。



平成27年12年27日(日)〜平成28年1月3日(日)

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 

誠に勝手ではございますが、冬期休暇を下記の通りとさせて頂きます。



平成26年12年28日(日)〜平成27年1月4日(日)

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 

このたび過去9年間にわたり、中村院長と共に診療に携わってきた
堀出由里医師が個人の事情により本年7月8日をもちまして
退職する運びとなりました。

堀出医師を担当医師とされる患者様におかれましては
大変ご迷惑とは存じますが今後は堀出医師による方針を引き継ぎ
中村院長が診療を担当させていただきます。

引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

はるねクリニック銀座

当クリニックは、中央区の風疹・MR(風疹・麻疹)
予防接種実施医療機関です。
詳しくはお問い合わせ下さい。

Tel:03-5250-6850(診療時間内受付)

このページのトップヘ