3歳までの教科書13歳までの教科書3


3歳までの教科書2


『3歳までの子育ての教科書』が発売されました。

テレビや雑誌でおなじみの方から、教育学の権威をもつ学者まで
総勢19名の専門家が、子育てのコツを惜しみなく披露します!

・・・この19名の専門家の1名に選んで頂いて、
3時間目の「子どもが心地よい環境と生活リズム」の単元の中の

子どもの健やかな成長は、靴選びから始まります!/伊藤笑子

を書かせて頂きました。
お子様をお持ちの親御さんだけではなく、これから子育てされる方、
幼児教育に携わっていらっしゃる方、多くの方の教科書として
お手元において頂きたい一冊です。

専門的なことを難しい言葉で書くのではなく、忙しいママたちにも
ササッと読んでもらえて、でもちゃんと理解していただけるように
心を込めて書きました。

どうぞよろしくお願いいたします。


『3歳までの子育ての教科書』
 単行本(ソフトカバー): 245ページ
 出版社: アスコム (2012/12/13)
 ISBN-10: 4776207672
 ISBN-13: 978-4776207672
 発売日: 2012/12/13

 こちらから買えます☆
《Amazon.co.jp》

《セブンネットショッピング》
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック