2015年02月28日18:30
DSC05598予約時に【キャンペーンを見た】とお伝えください。
月〜金(12:00〜17:00)
【ハンド】ケア+ジェル¥10800【フット】ケア+角質除去+ジェル ¥11340
♡さらにお得♡
日・祝(終日)
【ハンド】ケア+ジェル ¥9720
【フット】ケア+角質除去+ジェル ¥10,800



cpiblog00998
2014年11月30日21:00

ご予約時に必ずWEBキャンペーンとお伝え下さい


WEB半額キャンペーン★
【有効期限:11月30日まで】

【ハンド】ケア+ジェル ¥11,340

【フット】ケア+角質除去+ジェル ¥11,340

(ジェルオフは別途になります)

★お知らせ★
11月の定休日【5.12.19.26】
12月の定休日【3.10.17.24】
1月の定休日【1.2.3.4.5.7.14.21.28】



cpiblog00998
2014年10月07日12:20
image
白、黒、ベージュ、グレーのちょっと奇抜な幾何学模様ネイルです
シールの在庫が無いので、同じのはできませんのでご了承ください
cpiblog00998
2014年10月07日12:09
image
ベージュのヒョウ柄は、大人な感じで大人気です!
ヒョウ柄が初めての方でも、お試し頂けるかと思うので、是非いかがですか!
cpiblog00998
2014年06月04日10:31
DSC05668淡いピンクベースにホロ花とパールハートをつけた、ラブリーネイルです

THEモテネイル

表参道店:山越 彩世


cpiblog00998
2014年06月04日10:28
DSC05665ミントグリーンとスモーキーグリーンの爽やかヒョウ柄です

この時期グリーン系がとても人気です
暑くなってきたので爽やかに〜
表参道店:山越 彩世
cpiblog00998
2014年05月11日12:22
DSC05622デザインはシンプルですが濃いめのブルーが目立ちますね
暖かくなってきたので寒色系のお色みも人気ありますよ

表参道店:日野結香理
cpiblog00998
2014年05月11日12:15
DSC05621親指に大きいハートのヒョウ柄フットです
くり抜きハートがカワイイですね〜
夏に向けてフットをされるお客様が増えております

表参道店:日野結香理
cpiblog00998
2014年05月02日14:34
DSC05597手には白×シェル風ホロ・足にはミントグリーンを使って
爽やかな大人ネイルに仕上がりました

ハワイ、楽しんできてください
表参道店:山越 彩世(ハンド)
       桂&上村(フット)
cpiblog00998
2014年04月28日11:09
DSC05558水色と組み合わせて爽やかな小花柄になりました
ブルーにするとカワイイ系のデザインでも甘くなりすぎないですね

表参道店:日野結香理
cpiblog00998
2014年04月28日10:49
DSC05592 (1)春ネイルです
パステルカラー手元が明るく見えますね
もこもこのステンドグラス風のデザインもカラフルで可愛いです

表参道店:日野結香理
cpiblog00998
2014年04月08日14:01
photo1インコネイル!とっても可愛いです
インコ味のアイス、ご存じですか?食べてみたいですね!
セキセイインコちゃんとオカメインコちゃんです。
可愛らしくて目が合うと思わず笑顔になります
恵比寿店:石川百子
cpiblog00998
2014年04月04日14:33
003シンプルだけどとっても存在感のあるデザインです。
ピンクの濃淡カラーで、外側だけ濃くグラデーションにしました。
天然石のような、光ってるような、不思議な質感に見えます。
写真だと分かりにくいですが、実物モノすっごく素敵です!
恵比寿店:石川百子
cpiblog00998
2014年04月04日14:27
002春らしいパステルカラー3色のお花ネイルです。
爪先いっぱいにお花が入っていて、可愛いです
この春は本当に花柄が大流行ですね。
恵比寿店:石川百子
cpiblog00998
2014年04月04日14:03
fairynailLINEの「友だち追加」から「ID検索」
または「QRコード」で登録してね♪

ID  @fairynail

fairyのキャンペーンなど配信いたします!
cpiblog00998
2014年03月21日13:23
DSC05439卒業式用にお着物に合わせました
春といえば桜ということで桜のデザインされる方多いです!
濃いめのピンクのグラデーションが華やかです
ホログラムも桜の花びらみたいでオススメです
表参道店:阿部まなみ
                日野結香理
cpiblog00998
2014年03月15日16:18
003今旬のお花ネイルは、一本だけポイントするのが、大人ぽいですね
お花以外のところは、淡ピンクのフレンチなので、オフィスでも浮かないデザインですね
恵比寿店 西木 
cpiblog00998
2014年03月15日16:06
001 キティちゃんとさくらんぼと赤の単色に、葉っぱのグリーンが映えて、春っぽいですね
次は、リラックマでぜひ〜
※申し訳ございませんが、こちらのシールは、お客様のものですので、同じシールは置いてないのでご了承くださいませ。
恵比寿店 西木
cpiblog00998
2014年03月15日14:34
0022014年春は、スモーキーパステルカラーが流行の予感です
トップコートをマットにしたので、マカロンみたいな仕上がりで、大満足です
このデザインをフットでやってもかわいいですね
恵比寿店 西木
cpiblog00998
2014年03月13日18:11
007フィギュアネイル三人目です。
真央ちゃんです。
このフリーの演技は感動しましたね〜。
とてもカッコイイデザインに仕上がりました
恵比寿店:石川百子
cpiblog00998
2014年03月09日14:53
004オリンピック、盛り上がりましたね〜
フィギュアファンの趣味に走ったネイルです。
羽生選手と町田選手の衣装をそれぞれデザインしました!
真央ちゃんネイルとかもきっと華やかで可愛いでしょうね
恵比寿店:石川百子
cpiblog00998
2014年03月01日13:28

DSC05384写真だと色味がわかりにくいのですが、

落ち着いたグリーン×パープルのシックネイルです


根元から色を入れたので、短いお爪でもはっきり柄が目立ちます


いつもご来店ありがとうございます

表参道店:山越 彩世


cpiblog00998
2014年02月28日15:13
003ぷよぷよネイルです
パズルゲームのぷよぷよです。
懐かしいです。得意でした。
爪にたくさんのぷよがいて、とっても可愛いです。
ぷよぷよしたくなります
恵比寿店:石川百子
cpiblog00998
2014年02月28日15:08
012ちょっと個性的なデザインのネイルです。
モノトーンの模様がとってもカッコイイ!
描くのが凄く楽しかったんですが、目がチカチカしましたw
恵比寿店:石川百子
cpiblog00998
2014年02月26日17:14
DSC05354白×黒のチェックネイルです
お洋服でもよく見かけます

白ベースなので暗くならず春先でもばっちりです
表参道店:山越 彩世
cpiblog00998
2014年02月03日12:00
DSC05288もうすぐバレンタインですね
それにちなんだハート&チョコのフットネイルです

パステルカラーで春先にもぴったりです
いつもご来店ありがとうございます
表参道店:山越 彩世
cpiblog00998
2014年02月01日13:40
004こちらも甘あまなバレンタインネイルです。
イチゴチョコ、チョコバナナ、チョコミントの3色です。
Q-potのアクセが似合いそうなネイルです。
美味しそう
恵比寿店:石川百子
cpiblog00998
2014年02月01日13:36
002バレンタインなので、アポロチョコ風の色合いです。
キルティング模様のところが、ぷっくり膨らんでいるの、わかりますか?
ジェルで膨らみを作ってみました!
いつものジェルと触り心地が違って面白いですよ。
恵比寿店:石川百子
cpiblog00998
2014年02月01日13:32
001前出のイタリアカラーのデザインの、色違いです
今回はかわいらしく、ピンクとパープルの乙女風ですw
色が変わるだけで、まったく違う印象になりますね。
色んな組み合わせで遊びたいデザインです。
恵比寿店:石川百子
cpiblog00998
2014年02月01日12:54
010ビビットピンクと黒がパキッとしてカッコいいデザインです。
シルバーの星を敷き詰めたところが、ジミーチュウ風で可愛いですね。
ロックテイストのネイル、すきです
恵比寿店:石川百子
cpiblog00998
2014年02月01日12:51
001イタリア旅行に行かれるということで!
イタリアカラーのネイルです
少々クリスマスっぽいですが
かなり凝った力作なのです!
恵比寿店:石川百子
cpiblog00998
2014年02月01日12:47
003良く見ると、フレンチがハートで、出来てるんです!
オシャレです
シンプルなのに凝ってる、技ありデザインですね
恵比寿店:石川百子
cpiblog00998
2014年02月01日12:43
007シックなネイビーのパーティーネイルです。
シャンパンゴールドのラメと、ホワイトオパールのストーンで、大人なのにとっても華やかになりました
かなりゴージャスです
恵比寿店:石川百子
cpiblog00998
2014年01月29日13:52
DSC05096ホログラムを敷き詰めてブーケ風にしました
ゴールドがポイントになってとても上品なデザインですよ
ホログラムをパステルカラーに変えても春らしく、これからの時期にピッタリです

表参道店:椿 育美
cpiblog00998
2014年01月20日15:37
DSC05103元はブラックのデザインだったのをネイビーに変えました
ストーンもカラフルにして目立ちますね
人気のデザインです

表参道店:日野結香理
cpiblog00998
2014年01月20日13:07
DSC05093肌なじみのいいサーモンピンク×ベージュ×パステルイエローのタイダイです
色を混ぜてますがお肌になじんでいるのでうるさくないですね

表参道店:日野結香理
cpiblog00998
2014年01月20日12:51
DSC05102パステル紫のかわいらしい女子ネイルです
色違いでだいぶ印象が変わりますよね
ピンクのストーンもいい感じです

表参道店:日野結香理
cpiblog00998
2014年01月20日12:39
DSC05099私の友人が好きな小花柄ハートネイルです
色違いで2回しました
真っ赤なバラ、かわいいですよね

表参道店:日野結香理
cpiblog00998
2014年01月20日12:18
DSC05132ピンクベージュ×白ホロの可愛らしい結晶ネイルです
雪が積もったイメージの白ホロがポイントです

皆さん、結晶アートで冬の終わりを楽しみましょう
表参道店:山越 彩世

cpiblog00998
2014年01月10日14:56
DSC05085 (1)ポイントで盛りだくさんのハートをつくりました
クリアベースにマット感のあるデザインなのでがとても目立ちます
インパクトがあってかわいいですよっ

表参道店:椿 育美
cpiblog00998
2014年01月09日12:11
DSC05089黒ベースにシルバーの結晶を付けた、シックな結晶アートです
この組み合わせだと、カワイイ感じが苦手な方にも結晶が楽しめると思いいます

いつもご来店ありがとうございます
表参道店:山越 彩世
cpiblog00998
2014年01月08日10:55
DSC05088ピンクの逆フレンチにポイントでホログラムのお花を入れました
実は親指にも入っているのですが・・・写らなくて残念です
ピンクも落ち着いた色味なので甘くなりすぎずバランスよく仕上がりました

表参道店:日野結香理

cpiblog00998
2013年12月27日15:03
DSC05081白にゴールドがすでにお正月カラーですが、さらにストーンをたくさんのせました
さりげなくカラーストーンも取り入れて大人かわいいデザインです

表参道店:椿 育美
cpiblog00998
2013年12月27日10:36
DSC05080クリスマスも過ぎ、年越しネイルにチェンジです

初詣にぴったりな色合いです
よいお年を〜
表参道店:山越 彩世
cpiblog00998
2013年12月26日17:55
20131219_214954大きいロゴパーツを付けた華やかネイルです
お客様にお持ちいただいたパーツを付けました

ネイビーで大人カワイイデザインです

表参道店:山越 彩世
cpiblog00998
2013年12月26日13:40
DSC04946ヌーディピンクのフレンチにストーンをたっぷり乗せました
ベースの色が肌馴染みの良い色なのでストーンが栄えますねっ
新春ネイルにもぴったりですよ

表参道店:椿 育美
cpiblog00998
2013年12月16日12:02
DSC04878カラフルなステンドグラス風のネイルです
ベースの斜めフレンチはオフホワイトでとても人気のあるお色です
真っ白より優しい感じになりますね

表参道店:日野結香理
cpiblog00998
2013年12月16日11:29
DSC05022今の時期大人気の雪の結晶を女の子要素を盛り込んでラブリーに
ピンクとシルバーの組み合わせカワイイですよね
薬指のハートもポイントです

表参道店:日野結香理
cpiblog00998
2013年12月16日10:56
DSC05025友人の結婚式のネイルです
クリアベースに白いお花を全体に入れてシルバーのラメで縁取りました
オーロラのホログラムやクリスタルやパールのストーンを入れて手を動かす度にキラキラです
表参道店:日野結香理
cpiblog00998
2013年12月16日10:47
DSC05037 (1)ツイードの中にカラフルな色を入れた変わりツイードです
黒で重くならないように他の指はカラフルにしました
ブラックのストーンを入れたので全体的に統一感が出ました
オススメのデザインです〜

表参道店:日野結香理
cpiblog00998