2007年12月30日

年の瀬に♪♪♪

皆さんこんばんは。
今年もいよいよ残り1日、あと24時間ちょっとになってしまいましたね。
いろいろあった2007年、テレビや新聞では今年の10大ニュースの話題で賑わっているようです。
あさやもいろいろありました。新たに露天風呂付きの客室ができたり、リラックスルームが眺望和室に生まれ変わったり……お客様に喜んでいただこう、感動していただこうという気持ちも日々進化を遂げ、従業員それぞれの意識がこの1年で大きく変わったようにも思えます。
来年もさらに一歩ずつ着実に何かが進化していくはずです。皆様が訪れる度に良くなっていると感じていただけるように、我がゆかいな仲間たちも頑張ってまいります。
ところで、今日は日本レコード大賞発表の日。
私が期待していたとおり、大賞はコブクロさんの「蕾」でした。
あの歌は、メンバーの小渕さんが、亡くなったお母様への想いを詩にしたとのこと。
聞くたびに心に沁みます。私も16歳の時に母親をがんで亡くしました。母は35歳、私がその日の来ることを知らされて、わずか1週間ほど後のことでした。
何もしてあげられなかったことを今でも後悔していますが、母はきっとあの詩のように「聞こえない頑張れ」をたくさん私にくれたんだと、曲を聞きながら思い返しています。だからもっともっと頑張らねば…。
いろいろな人々の、いろいろな思いを乗せて、今年が終わろうとしています。
皆様、どうぞよいお年をお迎えください。
by Boss

cpiblog01124 at 23:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字