2006年11月13日

クリマ終了!皆さんありがとう〜。

951b7b21.jpg







マジ疲れた!ほんと疲れた!もう疲れたしか言えない!疲れ死ぬ!






と言う訳でjbstyle&EVERSOUL&Slipper-TAKAのスペシャルコラヴォユニット「JET」としてのクリマ初参戦でしたが、2日目もこちらの予想を良い意味で裏切る売行きで、何と目標の2倍売った初日を更に2日目は上回ると言うミラクルな結果で大変気持ち良くイベントを終了する事が出来ました!

JET3人であーでも無いこーでも無いとミーティングを重ね、デザインに関しても全ての作品に3人の手が直接加えられ素材やシルエットにもこだわってオール国産オリジナルボディと言う(レディス一部除く)うちとしても今回はかなりの賭けだった訳なんですが、この様な結果で終了する事が出来て本当に嬉しいです。

ブースに来てくれた人には本当に感謝の気持ちで一杯です。TAKA君のFAN(しかも女性)がやたら多いのにはjbさんと2人でイジケてましたが、引っ切り無しに差し入れとかも頂きまして皆の人気ぶりに改めて感心しました。さすがですわ〜。


そして今回ブースで販売を手伝って頂きましたJETガールズ(謎)のお2人と、2日目にヘルプで参加してくれたさやか&早紀蔵にも本当に感謝です。男だらけでむさ苦しいブースに華を添えてくれました。早紀蔵の梱包テクは流石元ショップ店員だけあって即戦力としてスカウトしたい位でしたよ(笑)


また隣のブースがYOICHIROさんだった事もあって、JETブースの周りに東海の凄腕絵描きさんが大集合って感じで物凄い豪華な集まりになってたと思います。傍から見たら怪しい集団だったかもですがw



とりあえず今回の僕の目標「売れる商品を作る」は何とか実現できたのでやっと肩の荷が下りました。。。ほんとここまで煽っておいて全然売れなかったら土下座もんでしたからねw




と言う訳で皆様本当にありがとうございました!イベント終了早々気が抜けて風邪引いてるEVSLでした〜。サヨウナラー。

Tシャツ通販/ストリートメンズファッションブランド 【EVERSOUL】



2006年10月29日

JET STREAM ATACK ! ! ! ! ! ! ! !

jet








さてさて。水面下でジワジワ進行していた謎のプロジェクトがついに動き出しますよ〜!


「jb style」&「EVERSOUL」&「Slipper-TAKA」のトリプルコラヴォプロジェクト、その名も「JET」がいよいよ発表となるんです!これがまたすげーカッコ良いんです!もうかなり本気モードなんです!ぶっちゃけかなり金かかってます!(リアル)


3人のそれぞれの個性、持ち味を活かして全ての作品に3人の手が直接加わり、展示方法を含めかなり熱いディスカッションの元に生まれたJETオリジナルウェアを一挙に8〜10アイテム同時リリース!

この企画の為に全て型紙からJETオリジナルボディを用意し、紫外線インク、リフレクター、グリッターラメ、ゴールド等々、EVERSOULが得意とする様々な特殊プリントを盛り込んだ自信作となっています!



まずは手始めに10月31日〜11月7日まで、名古屋栄のセントラルパーク内のセントラルギャラリーにて、その作品の一部を展示します。

場所:セントラルパーク http://www.centralpark.co.jp
開催日:2006.10.31(火)〜11.7(火)まで

ウェアのサンプル数点(間に合うか微妙)とイラスト、企画書や落書き(笑)など、JETの世界観のほんの一部を展示致します。

また10月30日の午後18時30分の設営時にはjb style&Slipper-TAKA、両名によるライブペイントも企画してます!もうやりたい放題です!なのでお時間ある方は是非遊びに来て下さい〜。ロッテリアの向かいなのですぐ分かると思います。



そしてその後はJET名義でのクリエイターズマーケットでの先行発売が待っていますよ〜。

クリエーターズマーケット→http://www.creatorsmarket.com/


EVERSOUL含め何気にクリマは初参加なんですが、うちが参加する以上下手なものは見せられないと言う訳でブースの作り方から展示方法まで色々趣向を凝らすつもりです。

正直クリマではイベントの雰囲気からしてそんなに数は売れないとは思いますが、印象に残るブース作りを目指して頑張りますよ〜。ブース賞の10万円をリアルに狙ってます(X-box360を3台買うのだ!w)



と言うわけで本日も休日返上でPOPとか作品の準備をしている訳なんですが、サンプルが間に合うか非常に微妙なのでビクビクしてます。。。まあなんとかなるか〜(ならなかったら土下座します)


Tシャツ通販/ストリートメンズファッションブランド 【EVERSOUL】



2006年10月11日

めでたい事だらけ

皆さんこんにちは!相変わらず筆不精のEVERSOUL不破です。ほんと毎日とは言わないまでも週に1回は更新したいんですけどね。。。なかなか忙しくてこれがまたアレなんですよ(言い訳です)

さて、昨日は我が中日ドラゴンズが劇的な優勝を決めてくれちゃいまして今日は朝から非常に気分がよろしいです。ウフフ。ほんとは優勝セールとかやりたいんですけど、良く考えたらネットショップなので全国の皆さんが中日ファンな訳では無いので逆に気分を害される方もいるかなと思い自粛しております(笑)

でも52年ぶりの日本シリーズ優勝なんて事になったら何らかのイベントをやるかも知れませんのでお楽しみに(謎)



さて、話は変わりましてまたまためでたい話と言うかなんと言うか、昨年のEVERSOULプレゼンツ異業種クリエイターによる総合コラヴォイベント「PAC」の第2回に出演して下さいましたバンド「立川亮とタンゴアカシアーノ」のCDアルバムが全国のタワーレコードで発売と相成りました!めでたい!

【立川亮とタンゴアカシアーノ クロダサトルの優雅な生活】
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=989407&GOODS_SORT_CD=104


僕が個人的に超ファンでイベントに無理矢理拉致したんですが、いやあ、今回のアルバムもかなりキテますよ(笑)難易度はかなり高いですが、米米クラブの「SORRY MUSIC ENTERTAINMENT」通称ブラックアルバムにも似た、全体的にかなりのソーリー感漂う仕上がりになっておりますので興味のある方は是非ゲットして聴いて見てください!しかもCDには何故かワタクシの名前もクレジットされています(笑)

Tシャツ通販/ストリートメンズファッションブランド 【EVERSOUL】



2006年08月09日

ラブサミvol.08!

11cb0b00.jpg

はいどうも。EVSLです。EVERSOULの事務所があるここ東海地方は台風上陸を免れて有り得ない程天気が良いんですが他の地方の皆様はいかがお過ごしでしょうか。学生さんは夏休み真っ最中って感じですかね?うらやましいぞこのやろう!(笑)


さて、そんな僻みはさておき。

いよいよ今月末に迫りました「Tシャツ・ラブサミットvol.08」ですが、前回のブログで「コロシヤジョニーの新作を2点出します」とか公言しておきながら本日まで全く作業が進んで無かったと言う事実はとりあえず全力で無視してですね、本日何とかかんとかデザインの方が1点完成致しました!もう1点は。。。冬に延期と言うことで許して下さいw(本当にすいません)


うーん、しかし今回のは我ながらカッコいいですよ。ちょっと男の子向けのデザインではありますが一応レディスサイズまで展開しますし、プリント部分はごく薄いラメ仕様になると思います。ボディはノーマルのクルーネックTシャツ&ラグラン切替ボディ(限定)の2種類を予定しております。


そんなジョニー君の新作ですが公言通りラブサミ会場での先行発売となりまして
、まあ結構な数を作るのでラブサミだけで完売は無いとは思いますが、ラブサミ限定カラーが登場するかも知れません。確約は出来ませんが(笑)

なので関東地方のお客様は是非8月26日、27日に科学技術館に遊びに来て頂ければと思います。例によってEVERSOULの服を着て会場に来て頂いたお客様にはこれでもかって位サービス致しますので宜しくお願い致します!m(_ _)m


という訳で皆様会場でお会いしましょう!アディオスサイチェン!



PS.
8月12日〜8月16日まで生意気にもお盆休みを頂きます。(と言うか工場や運送会社がお休みなのでどうしようも無いんですが)この期間中もオーダーは受け付けておりますがメールでのお問合せや返信が出来ませんので何卒ご了承下さいませ。宜しくお願い致します。(発送等は8月17日より随時対応となります。)

Tシャツ通販/ストリートメンズファッションブランド 【EVERSOUL】



2006年07月24日

秋冬?

みなさんこんにちは。EVSLです。相変わらず随分と更新が滞ってしまいましたが何とか生きてます(笑)

それにしても毎日非常に沢山のお客様にご注文を頂きまして本当に感謝です!こう見えて(どう見えて?)うちのサイトはほぼ僕1人で運営しているのでサイトの更新やら商品のアップやら発送やらメールの対応やらで毎日バタバタしてますよ〜(汗)特に週末は注文が集中するのでメールのお返事など若干遅くなってしまうかも知れませんが、必ず質問などのお返事は返しておりますので少しだけお待ち下さいませm(_ _)m

ただ、注文が増えればそれだけトラブルも多くなる訳で(汗)メールアドレスの記入間違いが非常に多いのと住所の記入ミス等も非常に多くなっております。。。今一度、ご注文前に良くご確認を頂きます様お願い致しますね。そういう僕もメール打ち間違えたり発送商品間違えたりと少なからずミスもありまして、毎日反省の日々です。。。ご迷惑をおかけ致しましたお客様には本当に申し訳無く思っております。


さて、そんなバタバタしつつも充実した毎日ですがとりあえず夏物は一段落しまして、残す所「Crazy "Q"」と「Crazy "Q" polo」と言う新作Tシャツ&ポロの2点に、8月末のラブサミで先行発売の「殺し屋ジョニー」の新作2点(言っちゃったw)を残すのみとなりました。あ、あとタンクトップが数点出るかな?

それらが出た後はいよいよ秋冬物が少しづつ発表出来ると思うんですが、今年はちょっと気合を入れて色々な物を考えています。現在決定してるのがいわゆる「チョキチョキ系」のベスト&カーデ、そして僕も大好きなジャージ、ブルゾン。さらに今年はアホみたいにパーカーを沢山リリースしますのでお楽しみに(笑)特にBDCの方はリベットやアイレット、ダメージ加工、ペイント加工などかなり凝った仕様になると思います。


まあ何にしてもまずは夏物を沢山買って頂いてですね、在庫を減らさないと事務所がパンパンで秋冬物置くスペースが無いって言うリアルな問題がありますので皆様どうか宜しくお願い致しますね(笑)

という訳で10年ぶりの米米クラブ再結成ライブが待ち遠しくてたまらないEVERSOUL不破でございました。皆さんごきげんよう〜。


Tシャツ通販/ストリートメンズファッションブランド 【EVERSOUL】



2006年06月18日

忙殺

またまたまたまた久しぶりの更新になってしまって本当に申し訳無い感じなんですが、既にサイトでも告知しております通りTシャツシーズン到来に伴ないオーダーがかなり集中しておりまして、それ自体は嬉しい限りなんですが5000円以上御買い上げ特典のオリジナル缶バッチが品切れとなってしまいました!あんなに用意してあったのに・・・。恐るべし夏パワー!(謎)

まだ沢山あるから大丈夫かなー、なんて余裕ぶっこいてたらいつのまにか無くなってしまいまして、焦って速攻追加しましたが入荷するのが大体6月25日位になってしまいそうです。。。本当に申し訳無いです。その代わりと言っては何ですが、現在は5000円以上御買い上げのお客様にオリジナルハンドタオルをプレゼントしておりますのでご了承下さいませ。


そして商品の在庫切れも多数発生しておりまして、現在で「3-Dimension」、「Devine Spell」、「Sniper」などの一部サイズカラーが完売しておりますが、こちらも大至急再生産をかけておりますので今しばらくお待ち下さいませ。プリント工場が混んでいて予定が遅れ遅れになってしまっていて本当に申し訳無いです。。


でもまああんまり謝ってばかりでもアレなんで、やっとTシャツシーズン到来でバリバリ忙しくなって来ましたので今年の夏は昨年にも増して気合を入れて頑張りますよ!常連のお客様も今年初めてEVERSOULを知ったお客様も今年のEVERSOULに期待していて下さいね!頑張りますよ〜!ウォウ!


(おまけ情報)
・7月8日発売の「GET ON!」にほんのチョロッと広告が載ると思いますので、興味のある方は買ってみて下さい♪立ち読みはダメよ(笑)

・岐阜出身のとある有名HIPHOPデュオのツアーTシャツを作りました!(生産のみですがw)

・今年もあの企画が帰ってくる!?ジョ○ー君の新作とかもあるかもよ。。。(謎)

・次回のラブサミも出展予定です!また遊びに来て下さい!

・最近またまたまたまたダイエットしてます(笑)

Tシャツ通販/ストリートメンズファッションブランド 【EVERSOUL】



2006年05月14日

遅くなりましたが

fd2c5e17.jpg

Tシャツラブサミット無事終了致しました!

いやー、死ぬほど疲れたけど本当に楽しい2日間でした!ご来場頂きましたお客様には本当に感謝致します!おかげさまで予想以上の売行きで赤字にならずに済みました(笑)

ラブサミ先行発売の新作もこれまた予想以上に大好評で、初日だけで完売してしまったサイズカラーが多くて2日目に来て頂きましたお客様には本当に申し訳無かったんですが、おそらく来週中にはネットでも発売開始予定なので楽しみにしていて下さいね!

Tシャツ通販/ストリートメンズファッションブランド 【EVERSOUL】



2006年04月26日

缶バッチ作ったよ

e7f19940.jpg

既に発注した事すら軽く忘れてましたけどEVERSOULオリジナル缶バッチが出来ました!これがまたなかなかカッコ良い仕上がりですよ!

早速本日よりEVERSOULサイトで5000円以上御買い上げの方にもれなく1個プレゼントしておりまして(デザインはランダム)初回生産分は全7デザインです。

【初回生産分デザインリスト】
1.EVERSOULロゴ
2.BASE De CRICROSSロゴ
3.MUGSロゴ
4.殺し屋ジョニー君
5.AnarchistJAPAN × EVERSOUL
6.BONEIDOL × EVERSOUL
7.1057 × EVERSOUL

の全7種類をランダムで1個プレゼントさせて頂いてます。今後デザインは随時追加予定なので、少しづつコレクションする楽しみもありつつ、ラブサミとかのTシャツイベントでは来場者プレゼントとしても用意する予定です。デザインが多くなってきたら缶バッチ単体での販売もあるかな?でもうちは送料込のシステムなので単価面で色々と問題あるかも。。

まあとりあえずメッシュキャップやカバンなどに付けて色々カスタマイズしたりすると良いのでは無いでしょうか。ちなみに各デザイン共に数量限定ですのでお早めに!



Tシャツ通販/ストリートメンズファッションブランド 【EVERSOUL】



2006年04月07日

RIOTSOUL

早いものでEVERSOUL主催イベント「Product And Creation P.A.C vol.03」が終了してからもう2カ月近くが過ぎようとしてますね。つい最近の事の様に思うんですけどこの歳になると本当に時間が過ぎるのが早いです。1日1日を大切にしないとね。


さて、そんな感じで今日も忙しくしてる訳なんですがその「Product And Creation」にも出演して頂きました僕が大好きな「稲沢のオアシス」ことRIOTSOULの公式HPがリニューアル致しまして、そこで近日発売予定のCDから2曲がフルでダウンロード出来てしまうんですよ。これはお徳。と言うか商売下手(笑)

ライブでも確実に盛り上がる曲なので是非下記のHPよりダウンロードして聞いてみて下さいね。カッコ良いですよー。皆さん応援してやって下さいませm(_ _)m

RIOSOUL公式WEB
http://homepage2.nifty.com/riotsoul/

 

Tシャツ通販/ストリートメンズファッションブランド 【EVERSOUL】



2006年03月15日

SOUND IMPACT

プロフィール画像を見て頂ければ分かると思うんですが、ワタクシEVERSOULのデザイナーの他にも色々仕事なんだか趣味なんだか分からない事を沢山やってまして、その中の1つでDJの真似事みたいな事もやってるんですよ(笑)それでですね、そのDJの真似事の発表会(イベント)が本日あります(突然過ぎるし)

http://www.caressingly.net/

この前のEVERSOUL主催イベント「Product And Creation P.A.C」にも出演して頂きました稲沢のオアシスこと「RIOTSOUL」というバンドを中心としたライブイベントです。更にライブペイントではEVERSOULとのコラヴォや最近GAINAXの公式サイトにイラストを描いたりしている名古屋のモヒカン娘(今は普通の髪型)AnarchistJAPANのさやか嬢も参戦しております。

告知が急過ぎてアレですが、ここをご覧になっている名古屋の皆様はお気軽に遊びに来て頂ければと思います。受付でEVERSOULって言うと前売で入れますよ!


Tシャツ通販/ストリートメンズファッションブランド 【EVERSOUL】



2006年03月02日

みんなありがとう!

という訳で既に2週間も前の話になりますがEVERSOUL主催異業種クリエイターによる綜合コラヴォイベント「Product And Creation P.A.C vol.03 "Dimension"(相変わらずタイトル長すぎ」大盛況の内に無事終了致しました!


いやあ、今回は色々と苦労も多かったんですがアクトとお客様のおかげで素晴らしいイベントになったと思います。ライブもアートパフォーマンスもVJもDJもそれぞれ最高のパフォーマンスをしてくれたと思います。

ライブではスペシャルゲストのザマギが凄く良かったですね。間違いなくあの時間帯が最高の空間でした。ザマギが伝えたいメッセージをオーディエンスが体全体でキャッチしてた様な、とにかく感動もののパフォーマンスでした。イベント来なかった人マジで勿体無かったですよ(笑)

もちろん他のライブアクトも素晴らしかったし、CUBEPAINTとMOUSEARTの2つのアートパフォーマンスも設備的に色々と心配はしたんですがどちらも面白いパフォーマンスになりました。CUBEはかなり迫力あったと思います。

そして何よりPAC映像班の仕事が本当に良かった。これが他のクラブイベントとの違いっていうのをガッツリ見せてくれました。本当にご苦労様です。お世辞でも何でも無くて彼等無しでは今回のイベントは成立してませんね。

その他にも言いたい事は山ほどあるんですが、そこは当日会場に来てくれた人だけの特典って事で皆さんの心に良くも悪くも少しでも印象が残る様なイベントが出来たのでは無いかと思います。本当に楽しかった。

次はいつになるか分かりませんが、これからも面白い事を仕掛けて行けたら良いなと思っていますので、その際は皆さん宜しくお願い致します(笑)近々公式サイトに当日の写真を集めたギャラリーをアップしますのでお楽しみに!EVSLでした!



Tシャツ通販/ストリートメンズファッションブランド 【EVERSOUL】



2006年02月14日

うわ!

一連のライブドア事件に気を取られていたらすっかりブログの更新を忘れておりましたEVSL不破がお送りするライブドアブログへようこそ!(笑)前回の日記が「あけましておめでとうございます!」ってどんだけ放置してるって話ですね。

そんな訳で気を取り直して久しぶりの日記です。

まずはいよいよ今週末に迫りましたEVERSOULプレゼンツ異業種クリエイターによる綜合コラヴォイベント「Product And Creation P.A.C vol.03 "Dimension"(タイトル長過ぎ)」から行ってみましょう!

http://www.eversoul.jp/html/pac03.htm

超豪華メンバーでお送りするこのイベント、もう参加アクト&スタッフの気合が半端じゃないです。むしろちょっと怖いです(笑)

しかもなんと今回のイベントではワタクシEVSLも「fatal error project」というユニットで歌まで歌ってしまうと言うヤケクソぶり。もう怖いもの無しです。どんと来い。

そんな訳で今週はイベントの準備に仕事が忙しくてダブルで死に掛けてますけど、イベントが終われば春夏の新作もズババっと発表出来ると思います。左腕こと迫田容満氏とのコラボPAC公式Tシャツもネット販売予定ですのでお楽しみに。


そして次の話題はこれ。

http://news.t-lovesummit.com/

そうです!あの「Tシャツラブサミット」に実に3年ぶり位に参加致します!東京方面のお客様お待たせしました!

久しぶりのTシャツイベント参加とあってかなり気合を入れたラインナップで臨む予定ですので期待していて下さい。うちのあのキャラクターの新作Tもラブサミ先行発売&限定カラーで登場予定ですので東京近郊のお客様は是非遊びに来て下さい!


さらに色々お知らせしたい事が山ほどあるんですが、後日のお楽しみと言う事で今日はこの辺で!メルマガ「E.」もそろそろ復活予定ですよ!ではまた!

 

Tシャツ通販/ストリートメンズファッションブランド 【EVERSOUL】



2006年01月06日

あけましておめでとうございます!

2006年あけましておめでとうございます!モチ太り真っ最中のEVSLです。本年もどうぞ宜しくお願い致します!


さて。そういう訳でございましていつのまにか年も明け2006年ですよ。年を重ねる毎に感じるんですが年々正月気分がしなくなると言いますか、子供の頃は正月ってだけで無駄にテンション上がったりしてたんですがいい加減この年になるとほとんど何も感じませんねー。納品書の日付を書く時に実感する位です。

まあその原因は冬休みとお年玉が無いって言う単純な事なんでしょうけどね。むしろ今はお年玉をあげる立場ですからね。何も嬉しくない(笑)

それにしても今年の年末年始は寒いですねー。今日も事務所めちゃくちゃ寒いです。新潟の方は雪で大変な事になっているみたいで、うちのサイトにも新潟のお客様がたくさんいらっしゃいますが皆さんご無事でしょうか?この雪の影響で佐川急便がパンク状態で荷物の遅れもかなり発生しているみたいで、本当にご迷惑をおかけしております。

やっぱり雪はたまに降るから良いんであって、あんまり降りすぎるのも考え物ですね。皆さんくれぐれも寒さで風邪など引かないように気をつけて下さいね。


という訳で。EVERSOULは寒さにも負けず新年早々バリバリ営業中でございますので皆様本年も何卒宜しくお願い致します。2月のイベントもいよいよ近づいて参りましたので皆様お楽しみに!EVSLでしたー。


Tシャツ通販/ストリートメンズファッションブランド 【EVERSOUL】



2005年12月08日

押せ押せ

皆様こんばんは。EVSL不破です。いよいよ寒くなって来ましたねー。先日はここ名古屋でも雪というか霙が降りましたよー。


さて、そんな冬本番を迎えてEVERSOULではパーカー、インナー用のロンTなどの新作ラッシュ中でございます。EVSL、BDC併せたらかなりの量リリースしてるんじゃないでしょうか。どれもかなりの自信作ですよ。フフフ。

中でも個人的にはanimoさんとのトリプルネームパンツが一番作ってて楽しかったですねー。先日BONEIDOLのCDリリースパーティにも物販で参加して来たんですが、Tシャツもパンツもなかなか評判良くて嬉しかったですね。

とりあえずこれから先も色々なクリエイターの方々とのコラヴォを通してどんどん新しい物を提案して行きたいと思います。皆様是非応援して下さいね。


そして来年2月にはいよいよEVSLプロデュースイベント「P.A.C3」があります。EVERSOULについてあーだこーだ文章で説明するよりも、当日会場に来て頂いてイベントに参加して頂ければEVERSOULが何を目指しているのか分かって頂けると思います。かなり自信を持ってお届け出来る内容になっておりますので是非宜しくお願い致します。

年末にはフライヤーも上がって来ますので、当サイト商品をご購入頂きましたお客様にはもれなくフライヤーを封入させて頂きます。このフライヤーがまたカッコいいんですわ(笑)

という訳で。皆様風邪などひかれないように体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね。EVSL不破でしたー。


Tシャツ通販/ストリートメンズファッションブランド 【EVERSOUL】



2005年11月16日

おパンツ

f7b04f26.jpgまだ秘密かと思ったらタクヤさんが日記に書いてたのでうちでも宣伝しちゃいます。

最近リニューアルした名古屋パルコ横のクラブOZONで、12月5日に開催されるBONEIDOLのリリースパーティ「TRANCE AND PUNK」会場にて先行発売予定のBONEIDOLオフィシャルボクサーパンツです。


ちなみにデザインは僭越ながらワタクシEVSL。
http://www.eversoul.jp


そして生産・監修はあの山本KID徳郁やMANDO DIAOなども愛用しているというボクサーパンツ専門店【animo】さん。
http://www.animo-web.com/


というBONEIDOL×EVERSOUL×animoのトリプルネーム仕様になっています。超豪華。さらに同デザイン+αのTシャツも出ますのでセットでいかがでしょうか(笑)

つか男子も女子も見えない所までこだわってこそ本当のファッションって言うかね。ベットで脱がしてビックリって言うかね(えろい)まあとにかくガッツリ履いて下さいませ。よろしく〜。



Tシャツ通販/ストリートメンズファッションブランド 【EVERSOUL】



2005年10月25日

あっちゃあ

また随分と放置してしまいました。。。mixiは毎日更新してるのにね(笑)


さて、10月も終わりに差し掛かり季節は秋を通り越してすっかり冬って感じで毎日寒いですね。僕の周りは風邪引きさんだらけでそろそろ順番が回ってこないか心配です。

未だに外を見ると半袖で歩いてる元気な方がいますが、今の季節はやっぱりロンT+羽織物でシャツってのが定番では無いでしょうか。ちなみに今季からEVSL、BDC共にトータルでアイテム展開をしておりますのでそちらも是非ご覧になって頂いてですね、カートに入れるボタンをポチっと押して頂ければ非常に嬉しい次第ですね(笑)お陰さまで今季秋冬物は非常に好評です。

おそらく今月末にはトレーナー&パーカーの新作が何点か発表出来ると思います。今後はレディス対応も少しづつ増やして行きますのでね。是非楽しみにして頂ければと思います。


という訳で、年末年始と色々とイベント毎が続くのでその準備に追われつつも色々楽しんでおりますEVSLでした。ではー。


Tシャツ通販/ストリートメンズファッションブランド 【EVERSOUL】



2005年09月05日

最高の出会い

今日も本当にステキな出会いが沢山あった1日でした!


まずはmixiで知り合った帽子作家のクニポンさんと夕方の打ち合わせで初対面。クリエイターの端くれとして、やっぱりクリエイターとの出会いはとても嬉しいし刺激になります。作品はもちろんだけど僕が一番興味があるのは作り手自身。

先日もmixiを通じてコスチュームデザイナーのJUNCOさんとお会いして、その場で商談成立&生地を買いに大塚屋へGO!(笑)な感じで即オーダーして昨日作品が上がって来て超感動したばかりなんですが、今日お会いしたクニポンさんもとっても気さくで明るくてステキな人でした!またまた面白い事が出来そうです。


で、商談後例の伝説のバーガーショップ@伏見にてカネコ氏主催のクリエイターが集う会合に途中参加。

以前からネット等で作品を拝見していて、是非一度お会いしたかったjbstyleさんと加藤彩さんに会ってお話しする事が出来てかなり感動。jbstyleさんの作品の制作工程にすごく興味があったので本人から直接色々聞けてとても良かったです。

で、話も弾んでjbstyleさんの作品を素材に1つのアイデアが実現しそうな感じに。これは結構面白い企画ですよ。じっくり煮詰めて是非実現したい所です。


その後、東山clubBLでSoundATHLETEのマツ君とショータ君が主催しているNoWHEREというイベントに挨拶がてら遊びに行き、小1時間程ライブやプレイを楽しんでまた伏見へトンボ帰り。我ながら凄い行動力だ(笑)


伏見へ再合流後、jbstyleさんとMikiyaさんとカネコ氏と僕の4人で色々お話。今回の会合では「宇宙」「精神世界」「気」「ヒーリング」「霊」「周波数」「チャネリング」など、端から見たらかなりアレな言語が飛び交う非常にステキな話題で持ちきりでした(笑)

で、会合がお開きになった後カネコ氏宅で例のプロジェクトの音素材をいじりつつ、用事で抜けてた加藤彩さんに再びご挨拶して本日解散。今日会った方々とはPAC3への絡みも少し交えつつ、非常に有意義なお話が出来ました。

更に大物スペシャルライブアクトもちょっと決まりつつある感じで今日はドキドキして寝れません(笑)やっぱり昼にTVで見た「今日の占い」で出会い運が絶好調だっただけはあるなー(単純)






【以下ステキなクリエイターの方々のWEBを紹介します!】

【JUNCOさん】
http://www.juncosweb.com/

【jbstyleさん】
http://www15.ocn.ne.jp/~jbstyle/

【加藤 彩さん】
http://www.geocities.jp/b_ba_a0530/

【Sound ATHLETEさん】
http://sathlete.snake.ne.jp/


Tシャツ通販/ストリートメンズファッションブランド 【EVERSOUL】

2005年08月17日

P・A・R・K × E・V・S・L

今週末の土日(20、21)と、名古屋の中心地栄で開催される「広小路祭り」というビックなお祭りで、錦にあるカフェ&帽子のオサレショップ「P・A・R・K」さんと一緒にイベントショップを出す事になりましたー。

【Cafe × 帽子 P・A・R・K】
http://www.p-a-r-k.net/index.html

実はこっそりメニューとか商品レイアウトとか色々とやらせてもらってまして、公私共に仲良くさせて頂いてるお店です。時間は両日共に17時〜21時までですので是非遊びに来てくんさい!


そして更に9月初頭にはEVSL×JUNCO COSTUME DESIGNのスペシャルコラヴォ帽子が、P・A・R・Kとネット限定でリリースされちゃうんですよ!ワー!。

結構自信作なので是非店頭に足を運んで見てみて下さいねー。ネットの方でも今後コラヴォして一点物をいくつか作る予定です。超楽しみ。まずはスカルモチーフの大胆なハットを作りますよん♪


という訳で。今月は色々な動きがあって正直いっぱいいっぱいですがまだまだ行けるとこまで行っちゃうよ!PAC3の方もちょっとイメージが沸いて来たし、まだ未定だけど来月はこっそりライブもやっちゃうかも。またその辺は決定次第アナウンスします☆



Tシャツ通販/ストリートメンズファッションブランド 【EVERSOUL】



2005年08月11日

iNTERcube

ふと気付けばiNTERcube明日じゃん!キャー!



今月は色々と仕事も遊びも忙しくて毎日キーキー言いながら過ごしてたらいつの間にか明日ですもの。本当ビックリする。心臓に悪い。

しかも困った事に何も準備出来てない。ネタが。とりあえず僕の出番はラウンジフロアで21時〜21時40分なのですが、この40分間をどうやって乗り切ろうか今更ビクビクしてます。最悪一緒に出演する朽木さんに1時間20分回してもらって僕が10分と言うシナリオも考えてます(虚ろな視線で)

まあそれは冗談として(割と本気だけど)一応予定ではEMX-1を使ってオリジナルで20分程ゴリゴリのミニマルを。残り20分は普通にDJでミニマルかテクノをやろうと思ってます。とか言いながらロックになる可能性も否定出来ません。というかその辺は当日の空気で。

まあ当然の様に音源は今日の夜中に徹夜で作る訳なんですけどね。むしろ明日会場入り15時なので、出番の21時までに現場で作る勢いです。ザ・ぶっつけ本番。我ながら怖いわー。


という訳で。明日の19時〜イベントスタートなのでお時間がある方は遊びに来たら良いじゃない。頑張りますよ。


【iNTERcube】
http://www.entia.jp/event/index.htm



Tシャツ通販/ストリートメンズファッションブランド 【EVERSOUL】



2005年07月26日

何屋

先日無事に名古屋発総合芸術文化発信イベント「WAVE」が終了致しまして、イベントでは色々な人と知り合う事が出来ました!展示してた洋服の方も好評で結構レスポンスを頂きまして、何か嬉しいですねー。

最近洋服以外の仕事が多くて、特にイベント関係に呼ばれる事が多いので一体何屋なのか自分でも分かりません(笑)

で、その流れでまたまたイベントに出ます。8月12日(金)に笹島ZEPP名古屋にて、地元のストリートブランドENTIA主催の「iNTERcube」というイベントのラウンジフロアでちょこっとDJして来ます。

かなり大規模なクロスカルチャーイベントなので興味のある方は是非遊びに来て頂ければと思います。ゲストも超豪華ですよ!


Tシャツ通販/ストリートメンズファッションブランド 【EVERSOUL】



Profile
EVSL
EVERSOULのデザイナー兼WEB管理人です。色々やり過ぎて何屋か分かりません。キューバリバーがあればご機嫌です。

裏ブログもよろしく
Categories
訪問者数

livedoor 天気
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)