2017年06月08日

アート&クラフトフェア 作り手のご紹介(ガラス 

6/23(金)〜6/25(日)の3日間、アート&クラフトフェアを開催いたします。
今日は、ガラス作品を出展してくれる作り手さんをご紹介いたします。

ガラス屋23n.(秋田県)
日々をイロドり飾ること、生活の中に溶け込むような作品を作りたいと思っています。
garasuya23n


kamachaiya(秋田県)
ガラスを様々な技法で加工しています。個性的な作品作りを心掛けています。
kamachaiya


ガラスアートつな(秋田県)
ガラスに直接描くほか、ホーロー製品やガラス瓶にも描きます。心が明るくなるような作品作りをしています。
garasuarttsuna


雪猫工房(岩手県)

同じ模様は二つとない、オリジナル作品を心をこめて制作しています。
yukinekokobo


とんぼ玉八五郎(岩手県)
自然の中の野菜や果物、花などをイメージしてユニークなとんぼ玉を制作しています。
hatigoro


とんぼ玉 颯々工房(宮城県)
本格的なとんぼ玉からかわいらしい小物まで幅広く制作しています。表情のあるとんぼ玉は珍しくもあり、かわいいと好評です。
マト


グラス・ワン(群馬県)
無機質なガラスにデザインと物語で想像力を掻き立て、心が温かくなるような作品を作っています。
gurasuone


創作工房Nitty Gritty(東京都)
サンドブラストというとガラスが主ですが、実用性を考え磁器にも彫刻しています。
nittygritty


東華房(東京都)
ステンドグラスオーナメントや万華鏡、ガラスアクセサリーを制作。万華鏡の不思議で楽しい世界を覗いてみてください。
toukabo


あいらぼ(東京都)

ガラスフュージング技法で制作したインテリア雑貨。プレゼントにも喜ばれています。
airabo


彩り工房・澤(千葉県)

ホッとなごんでもらえたり、思わず笑顔になれちゃうような作品を作っていきたいです。
irodorikouboutaku


Lamp Work(千葉県)
ボロシリケイトガラス(耐熱ガラス)のアクセサリーをメインに制作。透明度が高くてとてもきれいです。
lampwork


Aki−lab(神奈川県)
とろりと溶かしたガラスでつくる小さな小物たち。眺めたり、身につけたりして、ガラスを身近に楽しんでいただければと思っています。
akilab


グリーングラス(神奈川県)
海からの贈り物、シーグラスでランプやアクセサリーを作っています。シーグラスの優しい色を多くの方に見ていただきたいです。
greenglass


グラスガーデン(神奈川県)

バーナーワークを中心に、透明感・輝き・使いやすさなどを心掛けて制作しています。
gurasugaden


Bottega Cielo(神奈川県)

ボロシリケイトガラスを使ったアクセサリー。軽くて丈夫、透明度の高いガラスの魅力を最大限引き出すように制作してます。
bottegacielo


ステンドグラス工房チャイハナ(高知県)

シンプルなデザインのものこそ時代を超え、普遍的な価値を生み出しいつまでも多くの人に親しまれると思いながら丁寧な作品作りを心掛けています。
chaihana



cpiblog01167 at 15:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
過去の記事
秋田ふるさと村HP
  • ライブドアブログ