2019年06月11日

アート&クラフトフェア出展作家さんのご紹介

2019年6月21日(金)〜23日(日)の3日間、9回目となる

「アート&クラフトフェア」を秋田ふるさと村で開催いたします。

木工・陶芸・革・ガラス・金属・布など、北は北海道、南は熊本県まで全国各地から

100を超える作り手が集まる人気イベントです。

昨日に引き続きイベントに出展される作家さんをご紹介していきます♪

爽やかな風と木々の緑が心地よい季節、作品との素敵な出会いがありますように


【SAGO Ar陶】(岐阜県)
106_SAGO Ar陶02
色釉を使ったアート的な食器とオブジェ。個性的な創作陶器です。


【H・C・A】(長野県)
107_HCA01
「トルコ青緑」の金属を含む釉薬で、鮮やかな青色の器を制作。「しのぎ」「彫り」の技法を加えて、より鮮やかで動きのなる器をお届けします。


【グラススタジオT2】(長野県)
108_グラススタジオT203
ガラス棒をガスバーナーで溶かして、小さな人形や動物、アクセサリーを制作。ガラスの美しい輝きが、繊細な細工によって引き立つように制作しています。


【tumiki club】(岩手県)
109_tumiki club01
山桜の無垢材を使って、ピアス、イヤリング、簪など制作しています。繊細な作風と、他にないデザインをお楽しみください。


【陶房 天藍】(北海道)
うさぎの絵柄がトレードマークの軽くて使い易い日用陶器。「割れるから」という理由でお子様に使わせるのをためらうような事がないように、上部で安定性のある形です。食べ終わると可愛いうさぎが顔を出すので、食べることが楽しくなります。



【翠梟屋】(福島県)
111_翠梟屋01
飽きのこないシンプルさに、ほんの少しの色気を加えた落ち着いた大人のためのアクセサリー小物が中心です。ライフスタイルに彩りを添えられる作品を制作しています。


【和み陶房】(福島県)
112_和み陶房01
使い易さを第一にしながら、シンプルな形に何か一つアクセントを加えるなど、自由な発想で作品を作っています。


【みのり工房】(岩手県)
113_みのり工房_01
必要な機能を形にすることを第一に、装飾的な造形にならないよう、素朴で丈夫で、気を使わずに使える素直な作品を作っています。


【兄妹工房 彩麗】(石川県)
114_兄妹工房彩麗01
日常の食器の他、ミニチュア食器や置物を作っています。自分たちも楽しみながら作った作品が、見る人をも笑顔にさせます。


【perry】(青森県)
115_perry02
リネンを中心とした大人服やかばんを制作しています。「表情」「雰囲気」「存在感」を大事に、時間を重ねながら、いつまでも寄り添える衣類を提案します。


【kamachaiya】(秋田県)
116_kamachaiya★
「不思議」「きれい」をテーマに、バーナーワーク、ステンドグラス、キルンワークで制作しています。


【&Roast珈琲工房】(岩手県)
117_&Rost珈琲工房01
自家焙煎のオーガニック珈琲専門店。本格エスプレッソマシンで抽出した珈琲を提供。香り豊かでまろやかな珈琲をご堪能ください。


【櫻屋】(青森県)
118_櫻屋01
青森県特産のりんごや季節の果物を使用したフレッシュなジュース。自家製・無着色。


アメヤ珈琲
39192315_329107397656101_6320144354312716288_n
秋田県男鹿市を拠点として、各地のイベントや店舗などで自家焙煎のおいしい珈琲をご提供しています。チョコレート珈琲やキャラメル珈琲などのフレーバー珈琲もご用意してお待ちしております。





いかがでしたか?
今年もたくさんの作家さん達が参加されます!
様々な種類の作品が目白押しでワクワクしますね!

6月21日からのアート&クラフトフェアをお楽しみに!!

cpiblog01167 at 12:00コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
過去の記事
秋田ふるさと村HP
  • ライブドアブログ