2005年12月

2005年12月27日

年末です

先週末は私の住んでるあたりでも雪が積もりました。
このあたりで12月に雪が積もるのは80年ぶりだとか....
みなさんは雪で転んだりなんかしませんでしたか?
私のほうはすっかり風邪も良くなり、サボるつもりでいた
暮れの大掃除で毎日忙しくしています\(◎o◎)/!
今年も残すところ後わずかとなりました。
ブログも今年最後の書き込みです。
今年も応援有難うございました!!
来年も良い年になりますよ〜に
       
Miyu

cpiblog01217 at 00:12|この記事のURL

2005年12月25日

お知らせ

みゆさん宛ての手紙等の宛先が変更になりました。
詳しい住所はホームページの「お問い合わせ」にて確認をお願い致します。
風邪っぴきのみゆさんは少し良くなられたようです。クリスマスプレゼント
cpiblog01217 at 13:29|この記事のURL

2005年12月19日

風邪っぴき

先週から一段と寒くなりましたが、みなさんは体調を崩してませんか?
私は先週に引き続き風邪っぴきで寝込んでおります(~_~;)
年内このまま寝込めたら、大掃除を全パスしようと企んでま〜す♪♪♪
とにかく早く治さないとね。
皆さんも風邪には要注意!!!
cpiblog01217 at 22:49|この記事のURL

2005年12月12日

風邪っぴき

このところの寒波で寒い日が続いているせいか、久し振りに大風邪を引きダウンしています....
喉が腫れ鼻が詰まり、窒息死しそ〜〜〜〜〜です。
風邪ってこんなに辛かったっけ??
とにかく寝るに限るね!!ゴホゴホ

cpiblog01217 at 22:16|この記事のURL

2005年12月05日

みゆさんが帰られました。

本日12時50分ののぞみで帰られました。
昨日は1時30分頃楽屋に入られ、久しぶりの司会の仕事で少し緊張されたそうです。
また小雨の中、待って頂いていた懐かしい人達にもお会いする事が出来まして、みゆさんも喜んでおりました。

楽屋の通路のみゆさんです
cpiblog01217 at 22:49|この記事のURL

2005年12月03日

みゆさんが上京致しました。

本日12/3(土)2時46分着ののぞみで上京致しました。
明日は久しぶりの東京宝塚劇場での司会のお仕事です。
半年ぶりの東京は「寒い」との事でした。明日はお天気が気がかりですね。


cpiblog01217 at 20:47|この記事のURL

2005年12月02日

みゆさんの今月の予定です

東京宝塚劇場 月組貸切公演の司会を致します。

12月4日(日)3:30公演

「JAZZYな妖精たち」「REVUE OF DREAMS」

久々に宝塚劇場に登場ですね!
cpiblog01217 at 09:59|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました