2006年01月

2006年01月25日

ライブドアショック

世の中、耐震強度偽装事件やライブドアショックで騒がしくなってますね。
このブログ、ライブドアなんだけど大丈夫かなぁ。
逮捕者が4人もいるし........

先日、東京の友人が宝塚を観てとっても良かった
と言っていました。今はベルばらかしら?
退団して以来こっちで観劇していないので、
一度観に行ってみようかな、なんて思ってます。


                  MIYU


cpiblog01217 at 21:33|この記事のURL

2006年01月17日

ケーキなんて作っちゃいました

6ee04276.jpgあんなに寒かったのに、この数日は少し暖かくなり
嬉しいかぎりで〜す。そうそう、先日実家に帰った時
教えてもらった、低カロリーのチーズケーキを
作ってみたら、結構いけたので紹介しますね。
材料
  無塩バター     25g<1箱200gの1/4>
  砂糖        40g
  クリームチーズ   250g
  卵         1個
  プレーンヨーグルト 200g
  コーンスターチ   大さじ3〜4
この材料を全て一緒にフードプロセッサー、又は
ミキサーにかけて、それを予熱170度のオーブンで
40分〜50分焼けば出来上がり!!
冷蔵庫で冷やして食べてね。
お菓子の作れない私にも簡単でしたよ。
是非作ってみて下さい(^_-)-☆
          
                    MIYU

  
cpiblog01217 at 00:01|この記事のURL

2006年01月09日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
日本各地で大雪の被害、新生児の誘拐.....ちょっぴり
大変な年明けになりましたが、皆さんはどんな新年を迎えましたか?
私は年末から実家へ帰り、埼玉でお正月を迎えました。
いままでお世話になっていた病院で、胃腸の内視鏡検査をして
神戸へ帰って来ました。12月は風邪で弱っていたけど、
今は絶好調です!(^^)!
これからまだ寒くなるのかなぁ?
体調管理をしっかりして良い一年にしたいと思います。
皆さん、今年もどーぞヨロシクお願いします!!!
                 
                         MIYU

cpiblog01217 at 20:40|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました