2006年02月

2006年02月23日

トリノオリンピック

ノルディック複合の高橋大斗選手が競技終了後の
インタビューで話していた言葉が印象に残りました。
「このオリンピックを楽しもうと思っていましたが、
ちゃんと自分の納得出来る様な結果を出して、
はじめて楽しめる、と解りました。次は、メダルを
取りにだけ来ます。」
とても悔しそうでした。
結果を出せてこそ楽しめる。
楽しむ為にだけ行ってる人もいるみたいだけど。

フィギュアの三人、お願いだからガンバッテェ!!!


                    MIYU

cpiblog01217 at 22:55|この記事のURL

2006年02月19日

トリノオリンピック

欲求不満になりそうなオリンピック。
メダルを取るのは、本当に大変なのねぇ。
今まであまり見なかったけど、
カーリングも面白い!
ルールが解ってくると結構ハマリますね。

このままだと、女子フィギュアに
プレッシャーがかかつて......
のびのびと演技してほしいですね(^^)/


              MIYU
cpiblog01217 at 23:21|この記事のURL

2006年02月17日

トリノオリンピック

ちょっぴり元気のない日本。
まだメダルがひとつも取れてないし。

今回、初めてオリンピック競技になった
スノーボードクロス。知らない競技だったけど、
見てたら盛り上がってしまいました。
あのせめぎ合い、子供の頃見ていたローラーゲームを
思い出しました。見てる人を飽きさせないし.....。

この後は、男子フィギュアの高橋君。
がんばれ〜!!


                  MIYU


cpiblog01217 at 00:24|この記事のURL

2006年02月11日

トリノオリンピック

いよいよトリノオリンピックがはじまりましたねぇ。
冬のスポーツは何も出来ないけど、
観戦するのはだ〜い好き!!
とりあえずフィギュアは外せないでしょう。
子供の頃、ちょっぴり憧れて、
スケート教室に通った事があるけど
全く才能が無かった様で、まともに
歩く事すら出来ず、すぐに諦めました。

とにかく暫くは、トリノ三昧の日々に
なりそうです\(^o^)/

MIYU


                  
cpiblog01217 at 20:51|この記事のURL

2006年02月04日

歯医者さん

昨年の9月から歯医者さんに通っています。
いい歯医者さんを探すのって本当に難しいですね。
最初に行った所は、治療の説明もなく、いきなり神経を
抜かれてしまい.......。 
ほとんど毎週通ったのに、なんと昨日までかかって
しまいました。チェックをする為次回の予約を、と
言われたけど、そこには絶対に行きたくない!!

歯医者さんに限らず、自分に合ういい病院を見つける事は
とても大事ですね。


                   MIYU

cpiblog01217 at 10:59|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました