2006年03月

2006年03月23日

お彼岸

昨日はあいにくのお天気でしたが、大阪へお墓参りに
行ってきました。お昼頃、雨が落ちてくる直前。
門を入ったところの桜が今にも咲きそうで.....。
開花する前のつぼみのパワーを感じますねぇ。


                   MIYU


cpiblog01217 at 12:20|この記事のURL

2006年03月12日

感想

先日のベルばら観劇は本当に懐かしかった。
プロローグからパレードでびっくりしたけど、
そう言えば、忠臣蔵も始めから大階段を使って
いたし......。
一部はストーリーの進みがかなり速かったですね。
ベルサイユ宮殿が一度も出てこないバージョン。
二部からは昔のパターンとほぼ同じ。
連兵場からラストにかけてはあっと言う間に終わった
様な気がしました。
フィナーレナンバーは同期のみつえちゃんが
振り付けしたそうで、何だか嬉しかった!!

何度も上演されてる作品だけど、時代によって
演じる人もどんどん変わり、演出にも変化があり
同じ作品だけど違う作品。
専科の方やナガさんよっこちゃん、よく知ってる人が
頑張ってるのは凄く嬉しかったです。
でも出演者のほとんどが判らなくて、時の流れを
感じてしまいました。
コムはかわいいオスカル、芝居も唄も上手くなって
いて......。
アサコももちろんず〜〜っと成長していて立派な
アンドレでした。


                 MIYU










cpiblog01217 at 15:26|この記事のURL

2006年03月06日

ベルばら観劇

今日は雪組のベルサイユのばらを観劇してきました。
こっちの劇場で観るのは、なんと退団以来初めて!!
今回はアンドレが役替わりの公演だったらしく
たまたま今日からアサコ(瀬奈じゅん)が
アンドレでした。立ち見の人もいましたよ。
アサコのファンの方、大変な日にチケットお願いして
ごめんなさい。
偶然にも同期のやっちゃん(神奈美帆)と一緒になり
(席も並び)楽しんできました。
コムやアサコは花組時代のかわいい下級生なので
頑張ってる姿を観て、本当に嬉しかったです。

感想は次回に..........!!!!!



                   MIYU
cpiblog01217 at 20:59|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました