2006年04月

2006年04月21日

喜寿〜!!!

23日土曜日大滝愛子先生のお誕生日を祝う会があります。
東京なので出席出来なくて残念ですが、先生本当に
おめでとうございます!!
愛子先生には宝塚の受験前バレエを習っていました。
劇団に入団してからも劇団レッスンでお世話になったり、
レッスン発表会で踊らせて頂いたり........。
小柄だけどとってもパワフルですてきな先生です。
最近の先生にはお会いしてないけれど、
きっと、初めてお会いした頃の先生と変わっていないと
思います。いつまでも若々しく現役で頑張って頂きたいです。


                       MIYU
cpiblog01217 at 18:34|この記事のURL

2006年04月11日

春なのに〜

世の中桜の季節、春爛漫だと言うのに、私、風邪で
最悪です。今回は咳がひどく、夜はほとんど
眠れません。おかげで、日頃使っていない
腹筋、背筋がいい感じで筋肉痛です。
........とは言っても、咳って本当に体力消耗するね。
   


                   MIYU





cpiblog01217 at 15:43|この記事のURL

2006年04月02日

楽屋へ

4月に入り桜も満開。変わりやすいお天気で、せっかく咲いた
花びらも風に舞っています。

先週は狸御殿に出演中のプッチさん、ウルさんの楽屋に
行ってきました。皆さん現役の頃と変わらずビックリ!!!
舞台は観てないけど、峰ちゃんとマイマイさんが
別離の肖像を唄ってるそうで......。
何だか時間の感覚がおかしくなりそうです。

次の日ナツメさんのディナーショーが宝塚ホテルであったので
ちょっとだけお邪魔してきました。とってもお元気そうで。
その日もリハーサルの前にジムに行ってたとの事。
パワフルすぎる!!!


                    MIYU



cpiblog01217 at 17:21|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました