2006年06月

2006年06月27日

W杯

梅雨の間の晴れ間......。
これを逃したら大変、今日は山盛りの洗濯物です。

W杯、日本は予選敗退で残念でした。
日本が帰国してからの試合を観ていると、
レベルの違いを感じます。
特にヨーロッパのチームは凄い!!
狩猟民族と農耕民族の違いでしょうか?
4年後少しは強くなってぇ〜〜〜!!!


           MIYU


cpiblog01217 at 12:00|この記事のURL

2006年06月16日

剣客商売

とうとう梅雨入りしてしまいましたね。
でも今日はお天気が良いので、嬉し〜い!!

14日、松竹座の剣客商売、観てきました。
じっくり客席で観るのは初めて(当然!)。
今までの劇場より少し狭いからなのか、いつもより
殺陣の人数が少なく感じました。
藤田さんもお元気そうだったし.....。
綾子ちゃんのおはる、やっぱりカワイかったです。
今回はカリンチョさんがゲストで出演していました。
声がすご〜く高くなっていてビックリ!
三冬は松岡由美さんが演じてました。テレビでは
そう思わなかったけど、舞台で観るとタータンに
似ていました。


MIYU
cpiblog01217 at 12:31|この記事のURL

2006年06月12日

悔しいぃぃぃぃ

サッカー日本代表負けちゃいましたね。。。。
悔しくて今夜眠れるかなぁ
明日は野球の応援しよう!!


               MIYU

cpiblog01217 at 23:57|この記事のURL

2006年06月04日

パーティー(^^)v

昨日は宝塚の卒業生が集う会があり、初めて出席しました。
約270名の元生徒。私達は一番後ろの上手テーブルでした。
同期のお母さん(もちろん上級生)が前から2列目の
テーブルにいらっしゃったり.......。宝塚の歴史の長さに
あらためて感動!!りんごさんが同じテーブルで、とっても
懐かしかった〜!パーティーの後は同期会で又盛り上がり
今日は喉が痛いです(喋り過ぎ)。


                    MIYU

cpiblog01217 at 17:21|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました