2006年07月

2006年07月28日

暑さのせい?

映画のタイトル、間違えですね。
正しくは<パイレーツ オブ カリビアン供笋任靴拭
頭が熱中症の様です。
友達の真紀ちゃん、教えてくれてありがと〜!!


               MIYU

cpiblog01217 at 20:11|この記事のURL

2006年07月27日

映画

そろそろ梅雨も明けそうですね。
今年は九州地方で降水量が高く、心配しました。
温暖化による異常気象、と言われてるけど.....。

昨日、<カリビアン オブ パイレーツ供笋魎僂突茲泙靴拭
ジョニー デップの人気、凄いですねぇ〜。
このパート供完全にパート靴砲弔覆る前編、
と言う感じで、完結していないので残念!!
後編、期待してま〜す!(^^)!


               MIYU


cpiblog01217 at 10:06|この記事のURL

2006年07月12日

同期生

毎日蒸し暑くて、本当にイヤになりますね。

昨日東京の同期生が遊びにきました。
会うのは4年ぶり!!
久し振りだったので話すことが山の様に
あって.....。
今日は東京へ帰る前に大阪、神戸の同期が
集まってランチをしたのですが、
ナント、6時間!!!
それでも話し足りない〜。
暫く会ってなくても瞬時に昔に戻れる、
特殊な繋がりがある様です。


           MIYU


cpiblog01217 at 22:51|この記事のURL

2006年07月06日

甲子園

昨日、甲子園に行ってきました。
朝から雨が降っていたので、中止になると
思っていたのに、試合開始時間には、
雨があがり、無事プレイボール!!
試合途中に又、降りだして......。
天気の様子を見ながら、試合続行出来そうに
なると、阪神園芸のおじさん達が走り出てきて、
グラウンドに乾いた土を撒いていました。
おじさん達が頑張ってる途中に又、強く
降りだして.....。
残念ながら、試合は中止になりました。


          MIYU



cpiblog01217 at 17:25|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました