2006年08月

2006年08月28日

久し振りに書いてます(^_^メ)

もうすぐ8月も終わりですね。
朝夕は少しだけ涼しくなった様ですが、
日中はまだまだ夏真っ盛り!!
又、日焼けしたかも......。

この夏は甲子園で活躍した斉藤投手が
注目を集めていたり、小泉さんの靖国参拝が
問題になったり、悲しい事故もたくさん
あったし、中東は悲惨な戦争状態だったり、
色々ありましたねぇ。

今、気になるのは、女子バレーワールド
グランプリ。
それから最近読んで面白かったのは、
<世界を見る目がかわる50の事実>と
<日本の問題よくわからないまま社会人
している人へ>の2冊です。


            MIYU








cpiblog01217 at 17:45|この記事のURL

2006年08月08日

暑すぎっ!

今日も最高に暑かったぁ!!!
夏は大好きだったけど、ここまで暑いと.....。
台風も逸れてしまったのかしら。
風はあったけど、ものすごい熱風でした。

明日はいよいよオシムジャパンがスタートです。
オシム監督の発言はちょっと楽しみで〜す。


           MIYU



cpiblog01217 at 22:14|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました