2006年09月

2006年09月30日

読書の秋

衣替えしたいのに、昼間は暑くてまだ半袖です。
みんな何時頃替えるのかしら? 

今、読んでいてなかなか面白いのは、
<世界のニュース ウワサの真相がわかる本>。
一冊は世界の紛争について、もう一冊は経済について。
世界では信じられない様なことが
たぁ〜くさんあるので、本当にビックリ!!
許しがたい事もいっぱいあります。
新聞を読んだりニュースを聞いたりしても
よく解らなかったことが大分解る様になったかな。


               MIYU

cpiblog01217 at 19:04|この記事のURL

2006年09月15日

最近だけじゃないよね<`ヘ´>

連日の様にマスコミで取り上げられている<飲酒運転>。
運転手の言い訳を聞いていると、唖然.....。
酔わない程度に飲んだ、ビール一杯だから大丈夫、
家はすぐそこだから.....。
こういう思考の人達を取り締まらないといけない
警察も大変だよね。
飲酒運転の交通事故は事故じゃなくて故意。
本当にそう思います!

            MIYU


cpiblog01217 at 08:48|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました