2006年11月

2006年11月16日

大阪中央体育館

昨日、バレーボール観戦してきましたぁ。
第一試合のブラジル対セルビア・モンテネグロ戦は
観る事が出来なかったけど、第二試合のロシア対
イタリア戦には間に合いました。
イタリアの選手も背が高いと思ってたけど、
ロシアには202センチの選手が二人いて、
この二人がブロックに飛ぶと、どうやっても
ボールが抜けなくて、本物の壁でした。
日本対オランダ戦の前に歌が入り、中学生位の
女の子たちは、キャーキャー騒いでいました。
オランダも高さのあるチームでしたが、なんとか
日本が勝ち、今日、対中国線がラストになります。
今夜はテレビの前で応援しま〜す!

日本戦の前に通路で大林素子ちゃんと
バッタリ会いました。


               MIYU








cpiblog01217 at 10:31|この記事のURL

2006年11月12日

バレーボール

昨日のバレーボール世界選手権、セルビア・モンテネグロ戦、
ほとんど諦めていたのに、勝ってくれて本当に良かった!!
1,2セット連取されて、無敗のセルビア・モンテネグロが
ストレートで勝つと思っていたのに、後半は日本がねばって
逆転勝利でした。準決勝戦には進めるけれど1位から4位に
入るのは厳しいかな。5位から8位決戦かも。
来週のセミファイナル、観戦しに行ってきまぁ〜す。
勝敗にかかわらず内容のいい試合が観たいな。

                 MIYU

cpiblog01217 at 09:12|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました