2007年05月

2007年05月03日

高野連

高校野球の特待生について問題になってます。
高野連の記者会見を見ていたら、
「今まで気付かなかった。」 
と言っていました。
私が中学高校の頃でさえ、すでに特待生は
あったし、野球をやらない私も親も
み〜んな知っていました。
知らなかった訳がない(`ε´)ムカー
責任逃れ〜!!
だいたい高野連って組織には100名以上の
人がいるそうです。気付かなかった責任、
知ってて放置した責任、どちらにしても、
高野連にも重大な責任があると思うけど.....。


                MIYU

cpiblog01217 at 18:48|この記事のURL

2007年05月02日

パソコン故障

久し振りに書いてます。
パソコンの故障で大変な目にあいました。
機械自体の故障ではなかったけど、
リカバリーしなくちゃいけない状態で
大分時間がかかりました(T_T)
まだ完全じゃなく、住所録など、はじめから
入れ直さないとダメです。

世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですが、
私はいつも通りの生活です。

今年はまだ一度も野球観戦に行ってません。
タイガース、弱いのよね!!


                MIYU



cpiblog01217 at 09:46|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました