2007年06月

2007年06月19日

6月14日

e9a31e51.jpg6/14の誕生日にお花が届きました。 
あまり見た事のない胡蝶蘭とブルーの紫陽花。
部屋にきれいな花や植物があるのって、いいものですね!
紫陽花は水をたくさん吸うので、せっせとお水を
あげています。胡蝶蘭はその逆で土が乾いたらお水で
湿らせてあげます。
いくつになっても誕生日ってちょっぴり嬉しいのよね。
まぁ、何回目かは考えない方が幸せだけど......。
6/14を祝ってくださった方、有難うございました!!


                  MIYU




cpiblog01217 at 23:36|この記事のURL

2007年06月03日

バレエ

昨日は何年ぶりかで、バレエのレッスンに行ってきました。
日常生活だけでは筋肉って落ちちゃうのよね。
頭の中の記憶では、《出来る》と思っているのに、
体は全くついて来ない.....。
今朝ベットから起き上がるのに一苦労!!
B面(体の後ろ側)が特にヒドイ(~_~;)
殆んど歩行困難な状態です。

               MIYU
cpiblog01217 at 00:37|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました