2007年07月

2007年07月30日

参議院選挙

与党の大敗で終わった選挙。
この選挙前には<参議院はいらない>という
意見も出ていたけれど.....。
今回の選挙を注視していて思った事は、私達
有権者は新聞やテレビ等のマスコミにすごく
左右される、操られてしまう、そんな風に感じ
ました。
衆議院も参議院もとにかく議員が多過ぎる!!
たいした活動もせず、税金だけ懐に入れてる
議員が絶対居ると思う。
議員の人数、減らしてほしい!!!

それから、スキャンダル合戦の様な事は
止めるべき。国会は何をするべき場所なのか。


               MIYU


cpiblog01217 at 17:31|この記事のURL

2007年07月02日

10年.......かぁ!

005a874f.JPG10年前の6/30、東京公演の千秋楽で宝塚を
退団しました。.....と、言う訳で
何人かの人達が大阪に集まるとの
情報を得たので、皆には内緒で
顔出ししてきました。
日々の生活に追われていると、昔の事を
想い出してる余裕もなく.....。
ほんの10分ほどだったけど、
皆、ビックリしてくれて、行ってよかった!

いつか又会えるといいね。
皆、忘れないでいてくれて
有難う〜〜〜〜〜(*・ω・)ノ


          MIYU

cpiblog01217 at 23:42|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました