2008年05月

2008年05月25日

おでき〜〜〜!!

若い頃は、あまりニキビや吹き出物は出来なかった
のに、この1,2年なかなか治らない頑固なニキビが
出来て困っています。
先日はあまりに酷かったので、皮膚科へいきました。
ここまで来ると、ニキビではなく、「おでき」だそ
うで、抗生物質が処方されました。
やっぱり、年齢と伴い体質も変化して
行くんでしょうね(~_~)

話は違うけど、阪神タイガースが調子いいので、
我が家は明るく平和です!!!


              MIYU

cpiblog01217 at 18:44|この記事のURL

2008年05月03日

退団公演

4月21日大劇場終演後、たきちゃんの化粧前を全て白に
換える為、楽屋へ行ってきました。
ファンの人や下級生の人達が白いレースや花、チュール
やリボンで化粧前を飾る物を色々と、作ってきてくれて
いました。下駄箱の飾りは同期のカコちゃんと一緒に
豪華な飾りを作りました。
自分が退団した時思い出しちゃったぁ!

そして昨日は、さよならショーの舞台稽古があり、
ビデオ撮影をしてきました。初舞台「ムーンライト
ロマンス」も歌うので、ちょっぴりウルウル状態.....。

たきちゃん〜、最後の公演、思う存分演じてね(^_^)/~ 


         MIYU

cpiblog01217 at 17:58|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました