2008年06月

2008年06月29日

ストレイトよりのお知らせです。

66445b23.JPG
明日6月30日で、みゆさんが宝塚を退団されて11年目になります。月日の立つのは早いものですね!
さて、WOWOWさんより下記の予定にて、みゆさんが出演されました「宝塚スターの小部屋」の
再放送「アンコール!宝塚・スターの小部屋」が放送される事になりました。こちらは、1999年11月3日(水)宝塚バウホールにて、公開録画されたものです。100回と101回の二回に出演されております。WOWOW(BSデジタル)なのでご覧頂け無い方もいらっしゃるかも知れませんが、ご連絡致します。


100回 2008年7月21日(月)午後8:50〜

101回 2008年7月28日(月)午後8:00〜

WOWOW(BSデジタル193Ch)




                     R


cpiblog01217 at 15:22|この記事のURL

2008年06月15日

誕生日

昨日6/14は、私の誕生日でした。
豪華な紫陽花の鉢が届き、ビックリ!!
送って下さった方々、有難うございました。
青くてツヤツヤした美しい紫陽花です。
水をたくさん吸うので、せっせと水やりしますね。

先日の秋葉原での事件、恐ろしいです。
人ごみの中にいる時、思い出して警戒しちゃいます。
被害にあった方達の事を考えると、
悲しみや怒りで辛いです。


MIYU
cpiblog01217 at 13:24|この記事のURL

2008年06月08日

男子バレー

16年振りの男子バレーボール、オリンピック出場
に、大喜びの我が家です。
長かったぁ!
上田監督になって、もしかしたら強いチームに
なるかも......、と思いながら、応援していたので
ホントに良かった〜〜〜(o^∇^o)ノ
あまりにも興奮しながらテレビ観戦するので
5セットもあると、ドッッと疲れます。
今夜も感動できる様なプレーをたくさん見せて
ほしいです。

今年の夏はオリンピック三昧になる事
間違いなしです!!!!!

           MIYU


cpiblog01217 at 18:03|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました