2008年08月

2008年08月17日

残暑お見舞い申しあげます

猛暑の夏、皆さん元気にお過ごしですか?
今年は四年に一度のオリンピック、と言う
事で、気温よりさらに熱い応援の毎日です。
北京オリンピック開幕前から、中国では
色々な政治的問題があり、開幕後も民族に
絡んだ事件が、オリンピックの影で
起こっています。
ロシアとグルジア間の問題もあるし.....。
オリンピックを楽しみながらも複雑な気持ち
になります。

九月に入っても残暑が厳しそうですね。
体調管理に気を付けて、この夏を乗り切り
ましょう!!


               MIYU

cpiblog01217 at 15:38|この記事のURL

2008年08月02日

話題の生キャラメル

16a6c4ec.jpg毎日暑くて、大変ですね。
冷房を入れずに料理をしていると、
修行僧になった気分です
(ーー;)

前から話題になっている、田中義剛さんが
やっている牧場の生キャラメルをやっと
取り寄せることが出来ました!
口に入れた瞬間にトロ〜ッと溶けて最高に
美味しいです。キャラメルとは思えない
感じなのに、懐かしい味......!!
口の中で直ぐ溶けちゃうので味わえるのは
5秒位かな?
皆さんも一度食べてみて下さい!!! 


              MIYU


cpiblog01217 at 23:00|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました