2008年12月

2008年12月25日

Merry Christmas

クリスマスに、きれいなお花を贈って下さった方々
有難うございました。
そしてカードを下さった方も有難う!!
昨日のイブから寒さが増して、ホワイトクリスマス
になるかと思ったけど、雪は降りませんでしたね。
今年も後六日です。
来年ほどんな年になるのかな?
百年に一度の大不況と言われてるけど、
明るい話題が沢山あるといいですね。
まずは健康でいる事。
体力付けて頑張りましょうね(^_^)v   
    

                MIYU


cpiblog01217 at 21:09|この記事のURL

2008年12月04日

同期生

先日、西宮の芸術文化センターに同期のマリ子と
タキちゃんが出演していたので会いに行ってきま
した。公演は観る事が出来なかったけど、楽屋で
二人の元気そうな顔を見る事が出来て良かった!
マリ子は20曲位、ピアノを弾いたそうです。
昔からピアノ、すご〜く上手でした。
タキちゃんは結構踊っていたらしく、身体スッキ
リでした。
この後は二人ともディナーショーがあるそうです。
ガンバレ〜〜〜(^_^)v


                MIYU

cpiblog01217 at 20:55|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました