2009年06月

2009年06月21日

同窓会

先日高校時代の音楽部の同窓会がありました。
残念ながら、私は参加出来なかったのですが、
当時の顧問の先生もいらっしゃって、懐かしく
とても素敵な会だったようです。
当日の写真数枚と高校時代の写真を送って
くれたのですが......。
高校時代のセーラー服を着た自分が
どれなのか、イマイチ自信がありません。
まあ、それだけ月日が経ってるって事かしら。
先生がお元気そうだったので嬉しいですね!!
来年は参加出来たらいいな。


            MIYU


cpiblog01217 at 21:15|この記事のURL

2009年06月17日

お礼

宝塚を退団して随分長い時が経っているのに、
今年も私のバースデイを覚えていてくれた人達
心から感謝しています。
ありがとうございました。
可愛いお花、カード等、とっても嬉しいです!(^^)!


うっかりしてるとすぐ、誕生日になっちゃいますねぇ。
一年経つの早過ぎ〜〜〜〜!


                 miyu

cpiblog01217 at 00:22|この記事のURL

2009年06月13日

もう6月に!

ぱたぱたと忙しくしていたら、もう6月になってしまいました。自分のブログを更新していないのに、友人のブログに登場してしまいました(笑)舞台「剣客商売」で一諸に出演していた、千香ちゃんのブログです。可愛い坊やと共演しています。


                           
http://ameblo.jp/yogapanda55/



              MIYU

cpiblog01217 at 23:02|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました