2010年06月

2010年06月17日

晴れ間

今日は、お天気良くて洗濯物も乾きが早い!
朝ももちろん洗濯したけど、今、お昼帰ってきて第2弾
干したところです。
明日からは又、雨が降り続きそう.......。

もうすぐ暑〜い夏。
機能は扇風機を出しました。
あまりクーラーは好きでないので、扇風機が
大活躍しま〜す。

水分をしっかり取って熱中症対策しましょうね。

                   MIYU



cpiblog01217 at 14:46|この記事のURL

2010年06月16日

紫陽花

美しい紫陽花が届きました。
心のこもったカードやプレゼントも
届きました。
誕生日、忘れないでいてくれて有難う!!
贈って下さった方、一人一人に感謝です。
今年は、梅雨真っ只中の誕生日となりました。

忙しい毎日ですが、先日は関西方面の同期会で
夜中まで盛り上がってしまいました。
皆、多少しわしみたるみがあったけど、
ホント、変わってないんですよね。

最近は歌劇を観に行く事もあまり無かったけど、
キリヤンのお披露目初日は観劇してきました。
とーことは又、違う感じでキリヤンらしく
良かったです。頑張ってほしいですね。

               MIYU





cpiblog01217 at 01:23|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました