2010年07月

2010年07月25日

夕日ヶ浦温泉

夕日ヶ浦温泉、と言うだけあって、夕日がとっても
美しいのです。この日は日の入りが19時09分の予定。
宿の最上階から携帯で何枚も撮影しちゃいました。
太陽の動き(もちろん実際は地球が動いてますが)が、
すご〜く早く感じました。
 
                 MIYU

2010072019090001
cpiblog01217 at 14:35|この記事のURL

2010年07月23日

夕日ヶ浦温泉

京都、日本海の夕日ヶ浦温泉に行ってきました。
梅雨明けしたと思ったら、すでに猛暑!!
宿のすぐ近くにビーチがあるので、お散歩がてら
行ってみました。
水着を持って来なかったので、膝下まで海に入り
写真を撮りましたよ。
凄く綺麗で気持ち良かったです。
泳げなくて本当に残念。
砂だらけの足を洗いたかったのに、水の出る場所
が、結構遠く、ビーチサンダルもなかったので、
素足で砂の上を歩く事になりました。
砂の温度、絶対50度以上はあったと思う〜!
足の裏、火傷しそうでした

2010072014310000
cpiblog01217 at 13:25|この記事のURL

2010年07月01日

W杯 感動

本当に残念だったけど、感動的でもありました。
PK戦って、心臓に悪いしじっと観てられないんですよね。
試合後半戦からは、部屋の中をウロウロしたり、
ゴロゴロしたり.....。

友人が言うには、『PK戦はじゃんけんみたいなもの』
だそうです。

本当にじゃんけんで決めてくれたら、こんなにハラハラ
しないかも.....。


                    MIYU



cpiblog01217 at 00:45|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました