2011年03月

2011年03月10日

『ヴァレンチノ』

昨日、シアター・ドラマシティーの『ヴァレンチノ』、観劇して
きました。初演は25年前、再演が19年前になるそうで.....。
私がマフィアのボス、ジャック・デ・ソウルで出演したのは、再演
の方です。
観る前は、断片的にしか思い出せなかったけど、舞台が始まって
セットや音楽、台詞........、ワァーッと思い出してきて、
すっかりタイムトリップしてしまいました。
昨日は、終演後に杜けあきさんと大空祐飛さんのトークもあり、
おまけに、一緒に観たのが初演ジューン・マシスの美月亜優(ゆかし)
朝霧舞ちゃん、地矢晃ちゃんだったので、本当に懐かしかったし
楽しかったです。カリンチョさんや小池先生とも話が出来ました。
終演後のトークショーは、何回かあるそうです。
20日までなので、時間があれば皆さんも是非〜〜〜!!

この春は、歌劇、結構観に行っちゃうかも.....
同期生のお嬢さんも初舞台だし.......。


                 MIYU


cpiblog01217 at 08:27|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました